けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Category [ゆうたのこと ] 記事一覧


ちっちきちぃ~(ーー;)

朝お布団でゆうたがもぞもぞ・・起きたのかな??お・は・よ!(^^)!・・・ちっちきちぃ~え!?今なんていった???聞き間違い??だって家ではそんな時間起きてないからテレビ見てないし・・・ハイ、保育園で聞いてみました。先生曰く・・え!?それは知りませんよぉ(笑でも、他になら・・まぁ出てくるでてくる・・さんぺいです♪ゲッツ!!かとちゃんぺっ(^^♪あい~ん!(^^)!はい!はい!はいはいはい!!全て振り付け済みです(ー...

右サイドメニュー

