けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries



友達家族と公園へ

古賀家3



初めて友達家族と公園へ遊びにいきました。

土曜日はお店があるのでパパはお仕事。
2人連れての公園はどうしても追いかけきれないので
というより2人ともまだ足元が危ないので
ママ一人では連れて行けません。

そんな私たちに手を差し伸べてくれたのが
target="_blank">古賀家1


子供たちもトテモ懐いていてとても楽しかった♪
ゆうたなんて、
<ママバイバイ>
なんていって友達のだんな様にくっついていくし!

いいんだけどね・・

で、気づくと、友達夫婦のかわいい一人娘の写真が無かった・・・

ごめ~ん!!!!!

いつも気にかけてくれてありがとう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

