けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


ど~なつが欲しくて・・えへ・・

お兄ちゃんが調子が悪い間、随分いろんな我慢をしてくれてたゆうたと一緒にお買い物に出かけました。

ママがほんのちょっとお野菜に見とれている間に・・

いない!!




ゆうたが、いない!!!!!




うわ~っっ!!!
どこで何をやらかしてるの!!!???



う~ん・・
きっと何かお買い物したくて運んできているか、パンやさんで試食コーナーにはりついてるか・・・



どっち!?どっち!?





パン屋さんからいってみよっ!!





あれ?試食コーナーにいない?????
見回していると・・・・

ちっさな頭がパン屋さんの角でちらっと・・



いたぁ~!!!!!!!


急いでいってみると・・・

足元に受け皿を置いて、トングで大事そうにお砂糖タップリかかったドーナツをよいしょっと置いた瞬間でした。








あ!!!!!!

私を見るなり固まったゆうたがそこにはいました・・





はぁ・・(笑
もう笑うしかありません!!



欲しかったんだぁ・・ド~ナツが・・・
下さいしにいこうかぁ・・・



満面の笑みでうなずくゆうた・・


受け皿をレジに持っていき、





く・だ・さ~い!!と大きな声でいえました・・・とさ。




よくできました・・・っていうべき???
スポンサーサイト

Comment

 

わかります~この状況!!!!スーパー行くとゆうたくんもこうなるんですね~☆
なんかべらぼうに高い物とかにやられちゃった時にはどうしたらいいんでしょう・・・。
でもゆうたくん欲しかったんですね~
「くださ~い」なんて!かわいい!
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.10/27 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これからどんどんママをびっくりさせることを
するのかな?ゆうたくん!
毎日、笑いと涙(いい涙がいっぱい)であふれてますね!これからもそんな毎日をここで紹介してください楽しみ~!
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.10/27 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆうた君、可愛い~(*´ー`*)☆
ほのぼのしたけいこママさんらしくて、笑ってしまいました
いたずらするのがお仕事の、可愛い盛りが二人♪
いいな~(*´ー`*)でもママはしんどいこともあると思います。
どうか、無理しないで、ゆっくりと♪
優しいけいこママの日記で、元気になりました。
ありがとう~ヽ(*´▽`*)ノ
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2005.10/27 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして☆子供って目を離すと居なくなるね!
ビックリしてまうわ。。。
ドーナツ相当食べたかったんだね☆
なんか笑ってまうね。

 

お兄ちゃんのお熱、心配しましたね~。でも良くなって良かったですね。熱を出しているお兄ちゃんももちろんかわいそうですが、元気なのに遊べない上にママを取られたゆうたくんもよく頑張りましたね。ドーナツくらい許しましょう!!
でもうちだけかもしれませんが、次男坊は手が早いし、すばしこいですよね。目が離せないし、生傷も絶えませんよ・・・。
  • posted by せーのっ! 
  • URL 
  • 2005.10/28 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドーナツ、ちゃんとトレイの上にのっけられたのエライッ!これも日々成長の証ですね。
ドキドキ、ヒヤヒヤさせられるけど、ブログのネタと思って、楽しんでくださいませ・・・
うちは、娘がまだなかなか歩けないので、ちょこちょこ走り回る小さい子たちを見ると、うらやましいな~と思っておりましたが、歩き出したら結構大変かも・・って、ちょっぴりこわくなりました。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.10/28 05:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

40度?!なんだか、まだ2ヶ月の新米ママにはずいぶん刺激の強いお話です。今は少し顔色が赤いと熱を計り、眠っている時間が長いと足をくすぐって動くか確かめたり、心音を聞いてみたり、と心配しすぎ??「固まったゆうたくん」が想像できてかわいい!!早くうちの子もイタズラしてくれないかなー?
  • posted by パタパタママ 
  • URL 
  • 2005.10/28 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハイ勿論「よくできました」デスよね。ゆうた君 可愛い♪
あぁ~私もドーナツ食べたくなっちゃったァ。
回復おめでとうございます。私も40度ってビックリ&心配しておりました。
現在5ヶ月の娘、この冬は風邪を引くのだろう~ナと今からドキドキ。そして新米ママはアタフタするのでしょうね。

 

NORIさん
高いものももちろんありますよぉ
や・や・やめて~!!って声にならないくらいこっちが変な汗かいてます。どうかドーナツでやめておいて!って感じです。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/28 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
いや、もういたずらは勘弁です
2歳で弱音はいてるわたしって・・・
でもsatoさんから楽しみなんて言ってもらえるととて~も嬉しくなってしまいますねぇ。がんばります
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りんママさん
やっぱりとてもお疲れだったのですね?
でもちょっと笑っていただけたみたいで本望でっすゆっくり。ゆっくり。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆうちん
そう!!もう、すぅぐいなくなるから私挙動不審者みたい・・って思うときもあるくらいでも今回は私も笑ってしまいましたよ。やらかしてる・・って!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

せーのっ!さん
>>元気なのに遊べない上にママを取られたゆうたくんもよく頑張りましたね。
ホントそうですよね。ゆうたの頑張り褒めなくちゃです。
>>でもうちだけかもしれませんが、次男坊は手が早いし、すばしこいですよね。目が離せないし、生傷も絶えませんよ・・・。
はい。その通りだと思います。た~いへん!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
はい。日々ブログネタ捜索中です
でも小さい子たちが走り回ってる姿をみてうらやましいと思う気持ちすごくわかります。
はるやも2歳まで立つのがやっとだったし、ちゃんと歩けるようになったのは3歳になってからでした。でも歩き出して今となってはいたずら真っ盛りで恐ろしいです・・
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パタパタママさん
刺激強すぎましたねぇ。ごめんなさい。
でもいたずらして欲しいなんて気持ち・・そういえばあったみたい。私!!ってことを思い出しました。日々に追われている証拠ですよねぇ・・。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウッキィ~母 さん
はい。まだ今でも心配です・・完全復活には遠いみたいです。
<よくできました>って言うと・・図に乗りますよね!きっと!!でもあの固まった顔は今でも笑えます。
今年の冬はホント心配ですねぇ。どうかひどい風邪になりませんようにって感じですよね!!あ。でも
初めての冬を迎えるときってやっぱり妙に緊張してたなぁ・・。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

