けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


ママ・・・サンバ踊る・・・かな!

今日ははるが通う療育施設のクリスマス会の出し物の準備に行ってきました。

satoさんに楽しむぞって宣言したにもかかわらず・・・




へこたれそう・・・・・




だってだって・・・・・・



まつけんサンバ・・踊るんです・・・


しかも本格的に踊り方をまじぃが教えているものがお手本



ステップ・腰の振り方・手の振り・・・うぅ~


大丈夫?わ・た・し!




踊ってる人って自分が真剣に踊ること考えたら尊敬してしまうよぉ



はりきりすぎてぎっくり腰しないようにと釘をさされました・・・

あれ?私はりきってる???ねぇ。ひろくんママ???
スポンサーサイト

Comment

 

まつけんサンバ本当にはやっていますよね~
最初はなんだこれ~って思っていたのですが、あまりに周りでやっているので、私も覚えてしまい、何だか時々くちずさんでいる私が怖い・・。
私が覚えたきっかけは、ロンドンブーツの番組で青木さやかが踊っていたのをみてからです。
けい子ママがんばって!!!!応援しているよ~
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.10/29 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいじゃないっすか♪
まつけんサンバ!
わしも真剣に覚えたいっすよ~(^-^*)
やるなら完璧に覚えたいんで、ちゃんと教えてくれるなんて羨ましいっすよ~
今度、けいこママから教えてもらうことにしますんで、
完璧にマスターしてくださいね♪(笑)
  • posted by ほたっち 
  • URL 
  • 2005.10/29 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あれ?私はりきってる???
はりきって、ステップして、腰振って
がんばって、けいこママヽ(^o^)丿
だって私も教えてもらうだも~ん!
もう既に、ほたっちさんも「真剣に」覚えたいって
言ってるけど、同じだわ(笑)
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.10/29 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マツケンサンバ!踊るの!ナカ②楽しそう!
ユウも1人マツケンサンバ踊ろうかしら(笑)
ぎっくり腰には要注意ね。。。

 

素敵~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
若いけいこママなら、大丈夫~☆
マツケンサンバ!
楽しそう~ヾ(´▽`)ノ"頑張ってね♪
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2005.10/29 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も!楽しそうですね~、マツケンサンバ!!
一緒に踊りたいなぁ!!
うちのYUIはマツケンの大ファンです(笑)。
これマスターしたら、私も教えてほし~です(笑)!
ステップ♪(*゜▽゜)θ(*゜▽゜)θ(*゜▽゜)θ
↑顔文字ステップで~す^^。
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2005.10/30 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NORIさん
そうそう。いつの間にか口ずさんでいるんですよねぇ。で、踊れそうかというと、それは別問題!!ステップの難しいこと!身体が言うことききませ~ん
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほたっちさん
はい。やるからには完璧目指しますよ
じゃ。特訓するのは覚悟の上だね??集合はどちらにしましょうか??
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
わおっsatoさんも参加ですか??
集合場所が難しくなってきましたねぇ・・
って、いやいや。頑張って覚えますんで、待っててねぇ~
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆうちん
ぎっくり腰・・真剣にどきどきだわ
どうか私頑張れ!!
応援してねぇ
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りんママさん
いやいや。もう若くはありません。あちこちが痛みます・・。ってただの運動不足みたいですけど!!
あんなに仕事で走り回ってたのに・・めっきり体力なくなってます
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジュンさん
YUIちゃんもしかして踊れないかなぁ??
って子供に教えてもらった方がよさそう・・なんて思ってたりして
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/31 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

