けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


きみに読む物語

今レンタル返してきたとこです

見たことありますか?
<きみに読む物語>


久しぶりに映画・・って感じでした。

一人の男性と知り合って恋に落ちて結婚して死んでいく・・
文字にしてみるとごく普通の人間の一生の話のような感じですが、



とにかく見てみてください!!!
なんか、ちょっと夫婦の関係を見つめなおしちゃおうかなぁ・・って気分になりましたよ。

どれだけ私たち夫婦は物語がこれから作れるんだろう??今までどれほどあったろう??って
素直に置き換えて考えちゃいました。


レンタルしてきても大体おちびさんたちが泣いて起きてくるか、速攻で私が寝るかが関の山なんですが、今回は一睡もせずみれてちょっと満足な夜でした。


さぁ、明日はゆうたの遠足♪
早起きして(いつも早起きけど・・)お弁当作るぞ!!






スポンサーサイト

Comment

 

「きみ読む」いいみたいですね!見た人は必ず言いますよ!私も見たい!「24シーズンⅣ」の次に。
  • posted by パタパタママ 
  • URL 
  • 2005.11/05 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レンタルでも映画とかって、最近見たことないなー。
でも、そういう時間って、つくるものなんですよね。
(やはり、子どもたちが寝た後ですかね?)
しかし、たとえ時間を作っても、あまりレンタルに行きつけてない私は、何を見ていいのか困ってしまうけど、今回のように「オススメ」があると、見ようかなという気になって、ありがたいです~。
夫婦関係を見直す、なんて、今の私には一番必要な映画かも・・・
夜遅くまでブログとかやってて、それでも朝早起きなけいこママ、すご~い。私ももっと短い睡眠パタンになりたい・・・。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.11/05 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「きみに読む本」って初めて聞きました。
邦画なのかなぁ。
今晩は旦那が遅いのでビデオでも借りようかなって
思ってたんです。
「死ぬまでにしたい10のこと」っていうのをずっと
観たいとおもっていたのですが、これも一緒に借りてみようかな。
見れるか見れないか私も時間がないから賭けですけど(笑)!
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2005.11/05 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パタパタママさん
そう!涙しちゃいました
私は24みたいです・・はまりそうな自分が怖くてまだ見てません。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/05 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
睡眠時間は・・めちゃくちゃ欲しいです!!寝るの大好きな私の短い睡眠時間は過酷です・・
レンタルは前に見たのはいつのことだったろう??ってくらい前ですから、次はいつになることやら。まだまだゆっくり見る暇なんてありませ~ん!ブログで精一杯です(*^_^*)楽しんでますけどね!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/05 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジュンさん
洋画の新作ですよん(^^♪
ちなみに私も<死ぬまでにしたい10のこと>みたいです!!見たかったです!!!
感想お待ちしていますねん。で、今宵は映画鑑賞できたのかなぁ・・?
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/05 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きみに読む物語、今度見てみよっと
けいこママ、24見たいの?ドキドキしますよって脅かしてみる!
うちの場合、パパの方ががはまって、新作レンタル開始と同時に借りてくるので、睡眠時間が無くなって大変です。
だって、ブログもしたいしぃ(笑)
ビデオって自分のペースで見たいですよね。
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.11/06 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近、映画観てないから久しぶりに借りてみよっかな♪
なにかオススメ他にもあったら教えてくださいな。
希望は泣けるヤツね!
嫁は寝てしまうんで、深夜に1人で泣きながら観ます(笑)
  • posted by ほたっち 
  • URL 
  • 2005.11/06 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

君に読む本初めて聞きました!でもけいこママのオススメだったら見てみようっと。
ゆうた君遠足かあ。晴れますように!!!
けいこママ!お弁当気合いれてね!
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.11/06 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。おじゃまします。
lottachannさんのところからきました。
きみよむ!
妊婦中に友達に誘われて見に行きました!
泣けた~!!
コレが最後の映画です。
映画観に行きたいなぁ。
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2005.11/06 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
そう、そう!!自分のペースってとこが大事!
それにしてもビデオにブログに・・いつ寝てるの?satoさん!!不思議だぁ・・
で、怖いの??更に見たくなっちゃった!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/07 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほたっちさん
おすすめも何も・・・借りにいったのどれくらいぶりだろう??ってくらい前のお話なので。
こちらが教えていただきたいくらいです
こんな時間もいいなぁってやっと思えてきたとこですから!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/07 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NORIさん
是非見てね♪泣いちゃったよ
遠足!晴れましたよ♪お弁当の写真も撮ってみたけど・・お恥ずかしくてやっぱりUPできなかったです・・
でもとても楽しんできましたよ
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/07 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nicoさん
はじめまして♪
ね、ね?泣けてきましたよね?
あれ、映画館で見たかったな・・できれば!!
いまからnicoさんのところにおs邪魔しまぁす♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/07 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

けいこママさん、結局二つとも見れず・・・
というか借りれもしなかったよぉ
でも、この「君に読む本」必ず見ます。
見たら感想書きますね
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2005.11/07 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

