けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


親子遠足・・2本立て!!

遠足はるや




凧揚げしたり

遠足はるや3




滑り台したり

遠足はるや2




ブランコしたり♪

楽しかったな。この笑顔がハハの元気の源

で、お次はゆうたくん♪

遠足ゆうた








遠くから動物を観察・・ここから先へは決してすすみません・・

遠足ゆう滑り台









途中からおにいちゃんも参加して、やっぱり滑り台♪


馬見る二人






お兄ちゃん、馬でも乗ろうかぁ・・


ゆうと乗馬






ばぁばに撮ってもらったらこんな感じ
しかもはるやとの写真なし!!

でも、ま、2人して笑顔だからいっか

あっぷっぷ




楽しかったね♪
スポンサーサイト

Comment

 

いろんな遊具があって楽しそ~!
馬に乗ったんだね。スゴイ!
けいこママ、もしかして、乗馬はお得意、とか?
だって、自分が乗るだけでもドキドキなのに、
子どもと一緒なんて、スゴイ、スゴイ!
おばあちゃん、ブログに載せるように、
わざと顔をぼかしたのね!?やるウ~。 なんて。
でも、シルエットもスリムで素敵よ、けいこママ!
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.11/07 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 母子活動は楽しかったですね。少し寒かったけど、はる君もみんなもイキイキしててよい思い出でした。
 ゆうた君の遠足も楽しかったみたいですね。子供って怖いとか言いながらも好きなものには「ニッコニコ」ですよね。
 きっとはる君ママのことだから、野菜たっぷりの愛情がこもったお弁当を作ったのでしょうね。
 (カルチャーな話でごめんちゃい)
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2005.11/07 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
乗馬がお得意なんて・・そんな素敵な趣味持ちませんです。ハイ
ホースセラピーがとてもいいと聞いたことがあって、はるやにいいかな?と思って行ったときは乗るようにしています。今日で4回目かな?なかなかパパと行く機会がなかったので私が頑張らなくちゃってことでドキドキしながら乗ったのが最初でしたはるが泣いて暴れたりしたらどうしようってとても緊張していました。結局取り越し苦労で喜んだんですけどね♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/08 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
そうそう、寒かったですよねぇ
でも風邪ひかないでよかった♪
今回はお弁当珍しく気合入れたんですけど、恥ずかしくて写真はUPできませんでした・・
写真大切にしますね。いつもありがとう
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/08 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

