けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


こ・・・怖い・・・

動物園に行こうと思ったら突然の雨
入り口にラマ発見!!
喜ぶと思いきや・・

ラマ怖いゆうた






こわい・・ゆうた・・こわいよぉ




泣き叫んでおりました・・
お兄ちゃんは腰抜かしたかのように座り込み・・ママにしがみついておりました



しょうがない、雨でも降ってきたことだしドライブに変更
紅葉を楽しみつつ山道を走っていると・・・



あれ、あれれ??



こんなとこに

ポニー






降りて、見ると・・・
ポニーに豚にうさぎにだちょうに・・移動牧場の飼育場だったみたい!
喜ぶかな?と思いきや・・


ポニーみるはる


車から出ようともしないし


こ。こわい・・ゆうた、こわいよぉ・・・



ありゃぁ・・また、こわいのね?


馬には喜んで乗ったくせに・・変なの・・


泣きつかれて

おやすみゆう






夜中も起きてきて興奮しどうしのゆうたくんでした
スポンサーサイト

Comment

 

ゆうたくん相当怖かったのかね~。
まぁ~その日の気分ってのも有るかもね(笑)
怖がってママにしがみつくって行動がかわいいヨン

 

ゆうたくんて・・・パパそっくり
自分より大きいのはまだまだ怖いよねっ。
ゆうたくんお疲れ様^^!
追伸;けいこママさん、リンク貼らせてもらっていいですか??
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2005.11/07 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わかります~。
うちの息子もすごいこわがりで、
喜ぶと思ったことが、怖がって泣き出してしまって、
ガッカリ・・・ということは数知れず・・・
今も、まだジェットコースターはもちろん、
観覧車も高い所ダメで、乗れません・・・
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.11/07 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に、ゆうた君ってパパに似てますね(*´ー`*)☆
か・わ・い・い~~
パパさんも優しそうで、素敵です。
ゆうた君の寝顔、かぷっとかぶりつきたいくらいキュート!!
いいな~♪可愛い盛りのお子さんが2人もいて(*´ー`*)
心がほんわかする日記をありがとうございました♪
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2005.11/07 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りんママのいうとおり、ゆうたくんパパ似だ~!!!それにしてもゆうたくんは動物苦手なんですね☆泣きつかれてしまったかな?
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.11/07 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら、車のシートにしがみつく後姿と言い、寝顔といい、かわいいですね。でも本人たちはそれどころではなかったのでしょうか?
  • posted by パタパタママ 
  • URL 
  • 2005.11/08 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寝顔がカワイイ~!!
疲れた~って感じがひしひしと感じます。
ドライブで行けるところに
牧場があるなんてステキ!
もう少しお兄ちゃんになったら
遊べるネ♪
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2005.11/08 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆうちん
たぶん、その日の気分も結構あった気がします
でもねぇ。あんなに泣かなくても・・っておもいませんか?ま、でもそれがまたかわいいんだけど♪親ばかでごめんなさい
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/08 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジュンさん
リンク宜しくお願いします!私もリンクさせてもらいますね!
やぱっりそっくりですかぁ・・どこに行っても言われます。ママそっくり♪って誰も言わない・・ちょっと意地け虫のままなのでした。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/08 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
ということは、この怖がりさんはまだまだ続くのかなぁ????
親の心子知らず!ですよねぇ。残念だけど、かわいいから、ま、いっか♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/08 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りんママさん
>>パパさんも優しそうで、素敵です
ってりんママさんが言うから、火がついたじゃないですか!!
>>そう。俺って優しいって言ってて!!
だってぇ・・
すぐつけあがるからぁ
でも寝顔はかわいいでしょ?
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/08 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NORIさん
ここにもパパそっくりって・・
ゆうたは動物大好きなんですよ。なのに泣くからこっちがびっくりしてしまって!
その日の気分で違うのかなぁ。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/08 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パタパタママさん
そうなんです。本人達はいたって大変なお休みだったみたい
夜中に泣いて起きるは、こわいよぉって何度も思い出したかのようにつぶやくし・・!
怪獣に遭遇したかの勢いでした!!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/08 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nicoさん
長崎は30分か1時間くらい車を走らせると山や海に必ず行けますから、自然は楽しめますよ♪
牧場・・はとてもミニミニ牧場だったので遊べるほどでは残念ながらありませんでした。できれば本物の広い牧場行きたいなぁって思いますけど!!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/08 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

動物が怖かったんだ?
かわいいね~♪
でも男の子だし、そのうち興味が出てくるんだろね。
夜の興奮状態・・・・怖いです(笑)
けいこママご愁傷さまだすw
  • posted by ほたっち 
  • URL 
  • 2005.11/08 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほたっちさん
>>夜の興奮状態・・・・怖いです(笑)
その通り!!そっちの方が怖いですよねぇ(笑
おかげさまで眠いっす
でも動物は大好きで、すぐ走って近寄っていくんですよ!!泣いたからこっちがびっくり!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/09 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

