けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


誕生日

今週の土曜日めでたく?誕生日を迎えるということで・・
久しぶりに会った友人がサプライズでケーキを買ってお祝いしてくれました



誕生日けい誕生日けいこ




久しぶりに会えただけでも嬉しいのにケーキまで!!
嬉しかった・・
(拡大はなしですよ!!ケーキが嬉しくて写真入れてみただけですから


いつもこの人たちに会うと、気がついたら自分がいろんなこと抱え込みすぎてるって心配されます。


独身時代はいまよりかる~く10キロくらい?大きかった私(笑
妊娠中はさらに10キロ大きかった私!


会うたびにやせていること・・心配されてる。
ちゃんと食べてるんだけど・・。


出来事話すだけで私のいろんな気持ち・解決策をたくさん話してくれるこの人たちに感謝

いつまでも大切にしていきたいです。いつも本当にありがとう。
スポンサーサイト

Comment

 

 いいお友達をお持ちでうらやましいです。
 結婚、出産をすると縁遠くなる友人ばっかりの私にはすごくうらやましいです。
 同じ悩みの子を持つ者としては励まし、いい解決法を話すことも出来ないこともあります。
 普通の子を持ったお母さん方からだこそ、別の角度からのアドバイスをもらえることもあるんですよね。
 冷たい視線で見る方もいれば、こうやって温かく見守ってくれる方もいる。たしかに大切な存在ですよね。
 後回しになりましたが、お誕生日おめでとうございます。(今日は少しお疲れ気味だったような・・・大丈夫ですか?)
 あまり無理せず、マイペースで行きましょうよ!
何にも出来ないけど、毒(言いたいこと)は私に吐いてもらっていいですよ。表面の付き合いではなく、毒を吐きまくる付き合いがしたいです。
 これからもよろしく!
 
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2005.11/09 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土曜日誕生日ですか~おめでと
けいこママどうすれば痩せれるの~?
ユウは、晃タンできて激ぶとり!体重戻らなくて…(涙)羨ましいです★
  • posted by ゆうちん 
  • URL 
  • 2005.11/09 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございます。やっぱり誕生日ってうれしいものですね。祝ってくれる人がいたらなおのこと。それにしても、私の体重少し分けて差し上げましょうか?妊娠前の体重まであと4キロまでこぎつけたのですが、ここから先がなかなか・・・。授乳中なので思い切りダイエットもできず、どうぞ、もらってやってください。
  • posted by パタパタママ 
  • URL 
  • 2005.11/10 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日♪おめでとう♪
毎日、子供が主役だから
ママ主役の日はうれしいネ!
ステキなお友達がいるみたいで
うらやまし~!!
友達って、本当、宝ですよね!
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2005.11/10 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございます
向かって左がけいこママさんがいる写真!?
とっても素敵です!!
友達って本当にいいですよね。
私もずーっと会ってない友達に会いたいな。
会う度痩せてしまっているのは少し心配です。
ちゃんと食べているのですよね?
それはみんな心配しますよ!
もしも体調悪いこととかあったら病院行ってくださいね。
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2005.11/10 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↑あ!やっぱり右にもいます?
って拡大はしてませんよっ^^!
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2005.11/10 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございます☆
けい子ママすご~くうらやましい!私も痩せたいです。産後8キロ+ですからね~さすがに。
でも友達って本当にいいですよね。
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.11/10 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございます!
年を取ると、だんだん誕生日も、家族しか
祝ってくれなくなるものですが、こうして
お祝いをしてくれるお友達がいるなんて、
とっても素敵ですね。
きっと、けいこママにそれだけ魅力があるから
そういうお友達もできるんだと思いますよ。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.11/11 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

