けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


たまら~んっ(*^_^*)

久しぶりのブログで書きたいこと山積みだけど・・・



たまら~ん



今スマスマでなんと!!
マッチが歌ってるじゃぁありませんか!!!!!



熱くならずにはいられません。


初めて買ったレコードは・・
(レコードってとこがいいでしょ?)

スニーカーぶる~す


間違いなく

マッチ派でした(*^_^*)

懐かしくて一緒に歌っちゃった♪


スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは!
しばらくつわりのためご無沙汰していました!バックの画面が変わっていたので、ビックリしました☆けいこママはマッチ派だったのですね!
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.11/29 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

けいこママさーん!
私もマッチ派でした~(笑)!
かなりファンで小学校の頃色々妄想してました(笑)。
私もギンギラギンにさりげなくとか持ってたなぁ!スニーカーブルースの振り付けも覚えてるかもぉ^^。
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2005.11/29 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NORIさん
つわりお疲れ様でっす(ーー;)
でも元気になったみたいでよかったです
バックは気分がすぅぐ変わっちゃうので変えました・・
びっくりさせちゃってごめんねm(__)m
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/29 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジュンさん
ジィグザグザグ~♪って聞くと身体が勝手に動き出しましたよ!!
覚えているものねぇ・・(笑
よかった。ここにもマッチ派
ということはジュンさんとは年近いんですかねぇ???
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/29 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。kazurinと申します。
>初めて買ったレコードは・・
 スニーカーぶる~す
私もです!!
思わずコメントしてしまいました(笑)
当時のマッチは銀色のつなぎを着ていた記憶が…
  • posted by kazurin 
  • URL 
  • 2005.12/01 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

kazurin さん
いらっしゃいませ♪よくコメントでお名前は拝見しておりました。
で、マッチ!!
間違いありませ~ん(*^_^*)
銀色のつなぎですよぉ!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/04 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

