けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


クリスマス会

はるやの通う療育施設のクリスマス会でした♪

始まって自分の出番までパパのおひざから離れなかったはるやはというと・・・


はい(-_-;)ご想像通り、泣きながら先生に連れて行かれました・・。


あ~あ・・練習ではうまく踊れているとのことだったけど、

はるクリスマス会






最後の最後の方でやっとここんな感じで踊れました。

ちょっと期待しすぎていた母は、泣くというよりは、
泣かずに舞台で最後まで立っていられたはるやを見るだけでホッとしたのでしたm(__)m


で、ちなみに母の会の出し物

まつけんサンバ!!


松けんサンバ




こんな感じで結構楽しんできました(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

 

すごい・・・マツケンだあ・・・(爆笑)
家も2月に音楽教室の発表会があります。正直「出なくていいです」って先生に言った事があります。でも、「泣いてどうしようもなくなったら、私がなんとかします」と先生が言ってくださって、頑張ろうと思いました!
練習はきちんとできたんだからすごいですよ^^
最後にはきちんと出て踊れたし、
はるやくん頑張ったね!!
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2005.12/05 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるやくん頑張った!!お誕生会でもがんばったもんね☆
けいこママもまつケンサンバお疲れ様でした。見たかったな~☆
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.12/05 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 はい、泣きました。もう号泣でした。 とにかく一番最初の演技の子が出てきた時から「感動」でした。
 いろんな障害の子達が、この日のために一生懸命練習して披露していると思うと涙が止まりませんでした。みんなに見られると恥ずかしいので一番後ろにいましたが、とにかく泣けてたまりませんでした。
 でもついにきよが出てきた時はMAXでした。 マツケンも楽しかったですね。
 はる君もすごく良かったよ。もう感動の一日でした。
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2005.12/05 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママ子さん
やっぱりとても心配していた分できたりすると感動しますよね。そしてそういう風に指導してくれた先生に頭が下がりますm(__)m
結構騒ぎ好きな私・・マツケン楽しかったよ(*^_^*)
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/07 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NORIさん
ありがとう!!
がんばったでしょう!!のメダルあげないとね!
で、みたい??マツケン!!行きましょうか?(笑
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/07 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
あなたの泣きっぷりに感動しました(^_-)私のこころが少し淋しくなってるのかなぁ・・そこまで泣けなかったよ。でもきよちゃんの踊りは驚きすぎて口があんぐりでした。たくさん褒めてあげてね!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/07 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

