けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


おやつ

今日のおやつはチーズケーキを久しぶりに焼いて、ひとつはママ友におすそ分けひとつは僕たちに・・・


チーズケーキ♪




早く!はやっく♪



食べたい





いただきま~す!!


いただき




よかった(*^_^*)美味しそう♪
こんな(*^_^*)みたらまた作ろうかな?って思い上がるママなのでした♪
スポンサーサイト

Comment

 

おいしそう!! やはりおやつは手作りに限るよね。  
 我が家は昨日は直売所で買ったシフォンケーキに生クリームを塗っていちごを飾ってプチケーキを作りました。
 今度手作りおやつを持ち合ってパーティーしましょう!
 
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2005.12/07 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

食べたい!!!偶然なことに私もレアチーズケーキが食べたいと思い、今日材料を全部揃えてきたつもりが、ゼラチンを忘れてしまい、断念したところでした。ベイクドチーズケーキなら、ゼラチン無くても大丈夫だったんだ~☆
でもけいこママのチーズケーキ食べたい!
私も明日ちゃんとできたら、アップしますね。
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.12/07 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すご~い!!
私は市販のパイ生地使っても失敗する、
かなりの料理オンチです
ご近所に住んでいたら絶対教えにもらいにいきたいわ~。
ホットケーキミックス使ってのドーナツなら、なんとか作れるけど、子供のうれしそうな表情みると、料理オンチなだけに、泣けてくるんだよ~
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2005.12/07 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
すごい~!!私は気が乗ったときしかこんなん作らんよぉ(-_-;)
でも持ちよりは楽しそう♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/08 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NORIさん
レアチーズも捨てがたいんだけどなぜか家の息子達は作っても食べてくれないの(-_-;)どうしてなんだろう??美味しいと思うんだけどな・・そう思うのは母だけ??
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/08 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママ子さん
う~ん!(^^)!賛成!!ご近所なら絶対楽しそう♪母も子供たちも!!
私もそんなに自慢できるものじゃぁないですよん。だってこれ混ぜて、オーブンでやくだけですからぁ(笑
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/08 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

