けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries



お手伝い

ぼくはるや。
調子がいいときはお店の後片付けにママとゆうたと行くんだよ。
何でも手伝いたいから、早くだれか僕にお願いしてよぉ~!!


って聞こえてきそうなくらいお店に行くとお手伝いの血が騒ぐらしいはるや。




お手伝いはる









お店の後片付け随分上手になったよ(*^_^*)



お手伝い2










ほら、頑張ったからパパとじぃじが遊んでくれたよ!
このときを僕は待っていたんだな!(^^)!




Comment

 

はるやくん、ゆうたくんえら~い!!
お手伝いとても様になってる!!
お疲れ様♪
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2005.12/09 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何回もごめんなさい。
いつ言おうか迷っていたのですが、
私のブログにリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2005.12/09 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるやくんお疲れ様でした~☆
偉いな~!!!お手伝いしているはるやくん楽しそうですね!
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.12/09 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 すごい!! 寒い中お手伝いなんて。しかも喜んでするなんて偉いよ☆
 おばちゃんはまた泣いてしまった・・
 将来は3代目襲名かな。(楽しみだね)
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2005.12/10 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パパとじぃじと手をつなぐ様子がとっても微笑ましいですね!!
きよママさんが仰るように、三代目襲名の青写真が見えてきたゾ!(*^_^*)
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.12/11 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お手伝い、えらいね~!
そして、とても楽しそう!
パパやおじいちゃんたちと一緒にお仕事するのが、楽しいんだろうね。
みんながニコニコで、見ている方まで
なんだかホンワカ幸せな気分になりました。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.12/11 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママ子さん
いやいや、様になってるというか・・・ちょっと手伝っては走り回り追いかけるのにそれはそれは大変なんですあっちにこっちに走り回る2人・・(-_-;)母が鍛えられてます(*^_^*)
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/11 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママ子さん
リンクこちらこそよろしくお願いします!(^^)!うれしぃ!(^^)!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/11 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NORIさん
ほめて伸びるタイプです、はるやくん(-_-;)
喜びます!もっとほめて!!って聞こえてきそう(笑
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/11 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
いやいや、泣きすぎ(^_-)
でもホントびっくりするくらい喜んでお手伝いするからこっちまでうれしくなっちゃいます♪3代目なんて・・どうなんだろう???
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/11 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
この光景は見ていた私も思わず和んでしまう感じでした。
写真撮らなきゃって時間かかりましたもの・・
もちろんブログのために
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/11 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
そうなんです。みんな一緒ってのがうれしいみたいです(^_-)
やっぱり子育てはいろんな環境でいろんなヒトと・・って強く思うひと時なのでした!(^^)!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/11 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

