けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


とんだぁ!!!!!

ついにやってきました!!この日が!!!

きたぁ~\(^o^)/


なんと、なんとはるやがジャンプしたんです。

なぁんだって感じかもしれませんが、ジャンプしたんです。


生まれて3ヶ月くらいから母子手帳のには<いいえ>に丸するばかり。
健康診断でも<はい、できません>と答えること多し。

確かに歩き始めは1歳10ヶ月。
普通に歩けるようになったのは2歳半。
走り始めたのは3歳半。

只今4歳1ヶ月。

ゆっくりでいいから・・なんて思っていたのに、いざその場面に直面するともう号泣

両足でジャンプってこんなに素敵なことだったかな?
いやいや、素敵なことなんですよねぇ・・


あ~うれしぃ♪

今日はジャンプ記念日
スポンサーサイト

Comment

 

またまた。おめでとう!!
どんどん成長していく様子が、ブログを通して見ることができて、私まで嬉しくなっちゃいます。
アイは、はるやくんより、さらに遅いから(歩き始めとか)、やっぱり、なんでもない一つ一つの成長が大きな喜びです。
今は、うちはやっと10歩ぐらいあるけるようになったところ。
はるやくんの成長が、私にも励みになっています。これからも楽しみにしています。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.12/12 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるや君やったあ~
はるや君おめでとう~
うれしいよねなんか嬉しさがここまで、伝わってきますよ
私もすごくうれしいです
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2005.12/12 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャンプ記念日おめでとうございます
ママのおめめはきっとハートマークになっていたのでしょうね
ひとつひとつの成長がママのみならずたくさんのブロガーを幸せにしてくれます。私もほんわか、ほんわか
  • posted by パタパタママ 
  • URL 
  • 2005.12/12 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャンプ成功おめでとうございます!!!!
はるや君の成長本当に楽しみです。もちろんゆうたくんもね☆
ブログって本当に素晴らしいです。ブログ友達みんなのお子さんの成長が感じることが出来るんだもん!
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.12/12 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 相変わらずまた泣いたよ・・・・。 もうここを覗く度に涙が出ます。
仕事の鬼だった鉄の女が、子供を持ち、お友達のお子さんの成長で泣くまでになって自分で自分にびっくりです。それくらいはる君はすごいパワーを持っているのよ!!! 風邪ひいて鼻詰まり中なので泣いたらもっと息苦しくなりました。
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2005.12/12 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
そういってもらえるとこちらこそ心強いです!(^^)!
アイちゃんの笑った写真を見ると私まで和みます。もっと載せてくださいね!
確かに成長が遅い分喜びのキモチは大きいです。そして人間の成長の一つ一つの素晴らしさに感動したりしています。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/13 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママ子さん
ありがとう!(^^)!喜んでもらえてすごく嬉しいです!
ひとつひとつの成長を待ちわびている分どうしても喜びも大袈裟になってしまってます。ゆうたの成長振りをみて、たまに反省します
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/13 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パタパタママさん
目がハートどころか手も珠緒ちゃん状態でした(笑
ブログって自分の日記がここまで続けられるなんて思っても見なかった分いろんな人の気持ち運んでくれるのが楽しいですよね。私の喜びを分かち合ってくれてありがとう(^^♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/13 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NORIさん
ありがとう
もう嬉しくて嬉しくって!!
喜んでもらえると更に嬉しくなっちゃいますねぇ♪
ブログ最高!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/13 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
風邪大丈夫?
今流行ってるみたいだもんねぇ。寒くなったし
お大事に!
きよちゃんが生まれて神様から涙腺をゆるくしてもらったのでは??というくらい感激屋の素敵なママはきっとたくさんの心配をしてこられたから人事を自分のことのように感じられるのですね。ありがとう♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/13 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

