けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


ちっちきちぃ~(ーー;)

朝お布団でゆうたがもぞもぞ・・


起きたのかな??

お・は・よ!(^^)!・・・ちっちきちぃ~




え!?今なんていった???
聞き間違い??


だって家ではそんな時間起きてないからテレビ見てないし・・・



ハイ、保育園で聞いてみました。


先生曰く・・


え!?それは知りませんよぉ(笑
でも、他になら・・


まぁ出てくるでてくる・・

さんぺいです♪
ゲッツ!!
かとちゃんぺっ(^^♪
あい~ん!(^^)!
はい!はい!はいはいはい!!




全て振り付け済みです(ーー;)
大笑いしてしまったので調子に乗る乗る!!

早速今朝先生に報告。
すごかったです、あれとこれとしてくれたんですよ!


あ、お母さん!
ハイ!マイケル!
これも出来ますよぉ♪


先生仕込みすぎです・・楽しすぎです・・・(笑
お調子者のゆうたがさらに調子に乗っております
スポンサーサイト

Comment

 

家も「あるある探検隊」大好きですよ~♪
あとは、あちゃ~って思うけど、レイザーラモンね・・・
先生が仕込んでたんですか~。
おちゃめな先生ですね!!
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2005.12/13 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はい(*^_^*)にくめない先生なんですよぉ。
ま、かわいいからいっか・・みたいな感じで親も楽しんでいます♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.12/18 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちの長女も「ちっちきちぃ」好きですよ。
私が言うと、長女は親指立てて何回でもします(笑)
  • posted by kazuirn 
  • URL 
  • 2005.12/18 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

