けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


さるく博~龍踊り~

たくさんの温かいメールやコメントありがとうございました(*^_^*)
私なりに、ゆっくりがんばってみます(^_-)-☆


今長崎ではさるく博というイベントが開催されています。

そのイベントの一環として、週末に県下の龍が勢ぞろいして龍踊りを披露しました。

我が家のパパも参加したので、息子たちを連れて応援に行ってきました(^_-)-☆












息子たちも大喜びの、うっきうきの週末でした(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

 

わ~、懐かしい!!龍ですね。此処は出島ですかね?私が居た頃と随分景色が変わりましたからね。これが、長崎の人の表情ですよね。長崎に住んどったから、わかっとっと。
  • posted by さっちゃんパパ 
  • URL 
  • 2006.05/09 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さっちゃんパパさん
すご~い!!よくわかりましたね?出島!!
ここ数年ですっかり景色も変わって長崎に住んでてもあれ?見たいな感じです(-_-;)
長崎の人の表情かぁ・・そがんゆうてくれたらうれしかばい(*^_^*)
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.05/10 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あの~、はる君パパが写真に写ってないような・・・。私の見落としかな?
 それにしても龍踊りっていいよね!!
 あのドラの音なんか聞こえるだけで鳥肌がゾゾッてくるもん。
 ちなみにさだまさしの新曲知ってますか?
 長崎弁で「がんばらんば」ってずっと歌ってるの。なかなかいいよ。
 他県の皆様方も一度聞いてみてください。
 (こんな場所で宣伝してすみません)
             by 隠れさだファン
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2006.05/10 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

けいこママさん、お久しぶりです!!
そしてそして、三人目のおめでた・・・おめでとうございマース!!!すごいなぁ~。私ももう一人欲しいけど、なかなか今の二人のやんちゃ坊主を怒り散らしている毎日を思うと踏み切れません・・・。旦那とも「打ち切りかな・・・」なんて話しています。ゆったりした気持ちで妊娠生活をすごして、元気な赤ちゃんの報告を心待ちにしています!!
  • posted by せーのっ! 
  • URL 
  • 2006.05/11 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさんへ
ちなみにその曲のプロモーションビデオに映っている八百屋さんは当店です。はるパパより
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.05/12 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして、私は性生活向上委員長の松木です。
あなたは、夜の営みに自信がありますか?
ちょっとグロテスクではありますが
これを見て勉強してみてはいかがでしょうか?
     ↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/kametosaru/

 

初めまして、私は性生活向上委員長の松木です。
あなたは、夜の営みに自信がありますか?
ちょっとグロテスクではありますが
これを見て勉強してみてはいかがでしょうか?
     ↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/kametosaru/

 

初めまして、私は性生活向上委員長の松木です。
あなたは、夜の営みに自信がありますか?
ちょっとグロテスクではありますが
これを見て勉強してみてはいかがでしょうか?
     ↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/kametosaru/

 

せ~のっ!!さん
お久しぶりです!(^^)!
お祝いコメントありがとうございます。うれしい♪
毎日ヤンチャ坊主たちに振り回されているのに更に振り回されることを考えたら・・(-_-;)
考えないことに・・・(^^♪
楽しみを考えることにしました!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.05/12 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるパパへ
それは知らなかった(;_;)/~~~
見てみたいな・・・
そして・・なぜに私はここでそのことを知っているのかしらん??
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.05/12 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

