けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


一人でがんばらないで・・・

長崎は黄砂がひどい日が数日続きました。

濃い色の我が家の車はそれはひどいことになっています(;_;)/~~~

洗車機にかけようかとも思うのですが、この洗車機・・はるは大嫌い(-_-;)
小さい頃は、そうはいってもきれいになるからと泣いてるはるをなだめてしていました。

・・・が!大きくなると、彼も知恵がつき、身体ごとで阻止にかかります(-_-;)

というわけで、我が家の車はなかなかきれいになりません。

そんなある日、ゆうたと出かけることがありました。

これはチャンス!とゆうたにもちかけました。

ゆうた、車きれいにしていこ?

うん!
あ、でも洗ったらふかんばよ。車のおおきいいけん、ママ大変たい。
パパのお休みの日にしてもらおう?
ママ一人でがんばらんでよかさ


(-_-;)・・・・色んな人にママが言われているのを彼は何気に使ってのけたのでした・・・


ママの味方ができたと喜ぶべきか・・・
子供にまで心配されて、嘆くべきか・・・・


・・・この話をすると、パパはとても複雑そうな顔をしておりました・・・・
スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰してます。
ブログ再開されていたんですね。
そろそろされているかなと思って遊びには来ていたのですが元気そうで何よりです(*^_^*)
ゆうたくんは優しいですね。
そんなこと言われたら・・・(T_T)
男の子はずっと母親には反抗しても優しさはあるようです。
我が家のお子達も反抗期ですけど優しさは変わらずにあります。
でも、いつまでその優しさが続くか・・・。
また遊びに来ます\(^o^)/
  • posted by なおみママ 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

始めまして。化学物質過敏症の記事を見かけてメールしました。ニコチン充満の車に乗ってCSになったのではないかと治療法も分からずに悩んでいる者です。「あるヒトに出会って今は完治しているのですが」とありましたがある人とは何方でしょうか?教えて頂けると助かります。私も完治したいです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

