けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


バレンタインデイ

やっとひと段落ついたので、ここでブログ再開です!

長男はるや・・・小学校決定しました!附属養護学校です。
次男ゆうた・・・・4月から幼稚園(保育園から幼稚園へ)
三男よっしー・・・やっと、元気に転がりまくっております(;_:)

ブログする気が起きなかったこの間、はるの就学問題を通してたくさん悩みました。たくさん話しました。たくさん悔しい思いもしました。たくさん温かい人に触れることが出来ました。

そして、夫婦でまた一つ新たな道を踏み出せたと感じることができたと思います。

めったにおのろけをしない私ですが、今日はバレンタインデイということで絵文字名を入力してください

お互い、口下手同士。
話し合いは難航ばかり・・。

でもある日、全てを丸投げしてみた。
もうできないって言ってみた。思い切って。(背中押されてだけど・・)

その日から、何もかもが、上手くいきだした。


彼が私を7年前選んでくれてよかったって今なら思える。
2人で年数を重ねるごとに、あなたをすごく好きでいる自分がいる。
もちろん、年を重ねるごとに、今の自分が大好きになっているし(^_-)-☆

そう思わせてくれた全てのことに感謝したいバレンタインデイなのでした。



スポンサーサイト

Comment

 

お帰り!!!
ずっと どうしてるかな~と心配しておりました。
忘れるはずがありません!!

はるくん、学校 決まったんだね。
きっと色んな事にぶつかりながら考え ここまで来た事でしょうね。
まずは おめでとう。そして ご苦労様。
でも 4月から また新たなスタートですね。
この思い悩んだ数ヶ月は きっと無駄じゃないよ。
色んな事に 正面から向き合った数ヶ月だった事でしょうからね。
様々な出会いも 財産だね。

そういう中で 夫婦の絆が益々強くなったというのも
素晴らしいです。
これからも その関係を益々良く、『夫婦力』『家族力』の強い関係を作って行って下さいね。

まだ7年なのね~。
ウチは 今年の5月で19年だわ~~~。
あっという間よ。 
山あり谷あり そして 今は 大草原を走ったり散歩したりしている感じかな。
これからも 落とし穴に落ちないよいうにがんばりま~す^_^;

お幸せにv-238
  • posted by may 
  • URL 
  • 2008.02/20 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-4mayさん
よかった!(^^)!覚えててくれたんですね。

本当にこの一年は出会いと悩みの期間だったような気がします。
そのお陰で確かにいろんなこと得たんだと思います。大事にしていきます。

mayさんご夫婦の<愛>はどきどきするくらいあったかいですよね。我が家も負けないように育てていきますよv-238
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2008.02/21 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

