けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


ほっこりな夜

週末次男坊のしけしけまんゆうたくん、一人でばぁばのお家へ出かけていきました(^^)v

たまに本人の強い希望によりばぁばのところへ行ってしまうゆうた。
それはそれでちょっと淋しい気もするけど、自分だけを見てくれるばぁばのところへいきたいみたいだし・・と思ってお願いしました。

そんな夜のこと。

なぜかすごくハイテンションのはる兄ちゃん。
ゆうたがいなくて淋しいかな?と思いきや、

いやいや

いつも弟たちにママを独占させてるんだから、今日は僕だけのママ!!!

と聞こえてきそうなくらいよく笑い、たくさん甘えて、たくさん声をだして・・・

そうだった・・・
お兄ちゃんもがんばってたんだった(;_:)

お兄ちゃんはママと2人の日があるから(病院や療育で)ダイジョウブなんて思ってたのは私だけだったみたい。

ふぅ・・また考えさせられちゃったな。

そして、そしてヨッシーまでもが!!!

とにかくよく笑ってる。

これって、これって・・・

毎日いっぱいいっぱい過ぎて笑顔の足りなママが見えてきた気がしました(;_;)/~~~

こんなに2人の笑顔がたくさんみれて嬉しい笑顔満点の夜でした(^_-)-☆

こんな笑顔ゆうたくんにもたくさんみせなくちゃね(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして。
さっちゃんパパさんとこからやってきました。
私も3人(一姫二太郎)のママです。
最近は特に3人を同じようにどう育てるかと育児に悩みっぱなし。けいこママさんの子どもに対して感じてる日常に共感しながら読ませていただきました。
ママにとったら3人もいる子供たち(もちろん一人一人は尊いけれど)でも子供にとったらたった一人のママ。独占したいよね~。体を割ることができたらなぁ~と思う今日この頃です・・・・。
  • posted by m-neko 
  • URL 
  • 2007.05/31 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-4m-neko さん
はじめまして。
遅くなってすみません。
一姫二太郎ですか・・うらやましいv-238
姫に憧れる今日この頃です。
それにしても、確かに身体3っつ欲しいと思うのはよくあります。でも3人の気持ちをそれぞれよく見えているときは、気がつくと自分もとても穏やかでいることが多いかな?と感じています。またきてくださいね。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2007.06/04 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

