fc2ブログ

けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

あけましておめでとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます!(^^)!

今年は毎日に流されすぎず・・ブログ更新できたらなと思います(-_-;)

子供たちの成長の記録と自分を見つめなおすことができるのも大きなPOINTかな。

大晦日まで仕事に明け暮れていたパパと久しぶりに会えて嬉しそうな息子たちの笑顔がまぶしいお正月を迎えております。

この笑顔が続くようにハハも負けじと笑顔いっぱいで(怒りすぎず(-_-;))一年を過ごしていきたいです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト



Comment

 

v-3mayさん
こちらでレスつけさせていただきますm(__)m
あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
なかなかブログ遊びにいけなくてごめんなさい。

mayさんに負けないように元気にパワフルに過ごしていける一年でいたいと思います。もちろん子供たちの声に耳をすましながら・・!(^^)!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2007.01/03 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー