けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


サンタさん!(^^)!

♪メリークリスマス♪

イブの日の夜のこと・・

<ママ、リンリンリンって鈴の音がするよ。サンタさんがきてるんじゃない?ほぉっほぉっほぉって聞こえるよ?>

そう言いながら小さい靴下を枕元に大事そうに置いて2人とも寝ました。

三人とも寝付いた頃、年末で忙しく働いているパパが帰ってきました。

枕もとの靴下を見て、大感激!

<かわいかなぁ・・・(;_;)/~~~>

それから・・ママサンタさんは急いでお買い物に走りました・・・!!

朝起きてプレゼントに大感激の2人は、お空に向かって

<サンタさん、ありがとう!!>

来年は早めに用意を決意したママサンタなのでした。

だってだって、帰ってから晩ご飯支度して、食べて、片付けて。
寝ようとしたらよっし~のミルク。寝せるまで時間のかかること!

ほらね・・また寝不足・・・目の下はくまだらけ(;_;)/~~~
いつになったらとれることやら・・・。

いやいや、来年はきっと・・!!

ちなみにパパサンタは絶対喜びそうな品を買う自信がなかったそうです・・
来年は・・どうかな??
スポンサーサイト

Comment

 

ハル君・ユウ君、可愛い(*^_^*)
枕元の靴下。我が家の息子達もしてました。懐かしいな~。
幼稚園までは素直だったのに・・・。今は生意気盛りです。
しかし、まだ下の子は信じてますよ。今朝も大喜びでした。
けいこママさんも寝れる時は休んでくださいね!
何ていったって 子供はママが1番なんですから。
  • posted by なおみ 
  • URL 
  • 2006.12/25 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クリスマスに目を輝かせる子供の姿、微笑ましいですよね~。ウチにも無事サンタさんが来ましたよ~。クリスマスまでは「おりこうさんにしていないとサンタさんこないよ~」となだめていましたが、これからどうしよう???
けいこママさんも自分の体、大事にして下さいね。私もこの前寝込んでから、自分が疲れるとみんなが疲れることに気づきました。疲れた時は、周りに甘えてゆっくりしましょ。
  • posted by せーのっ! 
  • URL 
  • 2006.12/26 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3なおみさん
生意気盛り・・になるんだろうなぁ・・なんか遠すぎるような気がしてるけどあっという間なんでしょうね。
サンタさんがきた翌日。ゆうたは<ママァ・・今日はサンタさんこないねぇ・・(;_:)>毎日来てはたまりません(;_;)/~~~
私の身体の心配してくださってありがとうございますm(__)m
ママが一番・・そうですよね。元気でいなくちゃです。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.12/30 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3せーのっ!さん
自分が疲れるとみんな疲れる・・まさにその通りみたいです。
ということは、笑って元気なママでいようかなって思う今日この頃です(^^)v
確かにサンタさんねたがなくなると・・次は難しいですよね。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.12/30 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

