けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


お兄ちゃんたちもめろめろ!(^^)!

かわいい弟の誕生に想像以上にめろめろのお兄ちゃんたち。


よっしーとゆう




よっしーとはる





抱き上げて移動しようものならお兄ちゃんたちも自分たちの小さいイスを持って私の足元について回っています(-_-;)

おっきな声でゆ~りっかご~の♪と耳元で歌うゆうた兄ちゃんと気がつくとよっしーの顔を至近距離で眺めてにやにやしているはる兄ちゃん。

どうかこの優しさ喜びがいつまでも続く仲のいい兄弟でいて欲しいなぁと3人分のキモチをちゃんと受け止めていきたいと心新たにする母なのでした
スポンサーサイト

Comment

 

石原真理子の『ふぞろいな秘密』
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
若槻千夏の休養のワケ
夏川純と美容師のその後
などなど…芸能界の噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/17 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう!! 

遅くなりましたが、よっしーくんのお誕生、おめでとうございます。
ほんと、もう生まれているはずだけど、と、何度かブログを
見に来ておりましたので、元気なお顔が見られて嬉しいです。
そして、ママだけでなく、よっしー君にメロメロのおにーちゃんたちも
頼もしいですね!3兄弟、なんかいいなあ。
大変さも倍増だろうけど、楽しみも3倍だから、
けいこママ、どうぞお体無理しないよう、上手に手抜きしながら、
おにいちゃんたちにもどんどん活躍してもらって、
楽しく3人の子育てしてくださいね!
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2006.12/18 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。化学物質過敏症、聴いたことはあるけど、大変そうだね。私も疲れると、小さい頃はよくじんましんが出ました。かゆかったことを憶えてます。また遊びに来ます。
  • posted by みゆきちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/19 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3カメさん
お久しぶりです(^^)v
ありがとうございます。カメさんも更新されないブログをのぞきに来てくれていたんですね!!うれしいです(;_:)
きっと私は<上手に手抜き>することを覚えなくては大変なことになりそうな気がしています・・・(-_-;)
でも本当3人ともかわいくてしかたない毎日で、楽しいですよ♪
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2006.12/20 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3みゆきちゃん
はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございます。
化学物質化敏症のことは考えただけでも背筋がぞっとします。
あのままだったらきっと子供を産むなんて考えられなかったし。
怖い病気でした。
またきてくださいね。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2006.12/20 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出産おめでとうございます!
ヨッシーくん、はじめまして♪けいこママさん、お疲れ様でした。
3人って想像つかない大変さだろうな~
でもしあわせがあふれ出てる記事、うれしく拝見しました。
これからも更新楽しみにしてますね~。
  • posted by kazurin 
  • URL 
  • 2006.12/20 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

けいこママさん、本当におめでとう!!
なかなか「産まれました!」の報告がないので心配していました。でもいろいろと心配ごとあったんですね・・・。子供が多ければ、それだけ心配事も多いけど、楽しいこと、喜び・・・もたくさん!あるはず!!
兄弟仲良く、お互いに刺激しあって、成長してほしいですね。
  • posted by せーのっ! 
  • URL 
  • 2006.12/20 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3kazurinさん
ありがとうございますm(__)m
想像を超える?・・・ハイ、結構超えています(;_;)/~~~
でも我が家の新しい家族に対する幸せ少しでも感じてもらったことが嬉しいです(^_-)-☆
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.12/21 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3せーのっ!さん
ありがとうございます(^_-)-☆
報告遅くなってごめんなさい(;_;)/~~~
兄弟仲良く刺激しあう・・本当そうあって欲しいですね。
そして、親業も刺激されてがんばっていかないと!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.12/21 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

