けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


運動会♪

かなり久々になります(-_-;)
この一ヶ月、ゆうたの風邪引きさんに始まり、約1年ぶりにはるやにうつり長引いた上に、徹夜続きの私まで喘息が10年ぶりに出たりなんかして・・(;_:)

運動会前日まではらはらどきどきだったんです・・(;_:)

で、当日!!
前日までやきもきしていたのが嘘のように平熱!!
しかも元気!!!

きつそうなら帰ろう・・と意を決していざ、運動会へ!!!

久しぶりに会うお友達が<あ!!はるがきた!!>と大喜びで向かえいれてくれ、本人も嬉しそう♪

最近は仲のよいお友達も出来、そのお友達と一緒にかけっこが始まりました。
はるはクラスでもとても気の利いた元気な男の子たちが大好きで、案の定あっという間に置いてきぼりでした(;_:)
もちろん先生の伴走つきでしたが、スタートラインに立ち、皆と一緒に走り始め、置いていかれてなんだか悲しくなってしまって、だけどゴールまでがんばって走ることが出来ました(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

始めまして(*^_^*)ブログのお散歩をしていて
ハルくん・ユウくん物語に夢中になってしまいました。3人目もうすぐ生まれるんですね!
我が家も小学生の男の子2人兄弟!毎日が戦争です。また遊びに来ます。勝手ながら私のお気に入りにいれさせてもらっちゃいますm(__)m
  • posted by なおみ 
  • URL 
  • 2006.10/12 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰です。
3人とも体調崩してたのですね。
心配してました~。
ひょっとして3人目産まれたのかな?とか考えたりして・・・
運動会、無事参加でしてよかったですね~
  • posted by kazurin 
  • URL 
  • 2006.10/12 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も“そろそろ産まれる頃だよな~”って思っていました。
もうすぐ・・って言うか もう いつ出てきてもおかしくないですね!喘息の方は落ち着いていますか?
無事に出産を迎えられますように。。。
運動会、参加できて良かったね。
ゴールする姿を想像すると 入園前の事から思い起こし
なんだかとっても嬉しいです♪
みんな体調に気を付けてね!

  • posted by may 
  • URL 
  • 2006.10/12 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なおみママさんの所から遊びに来ました。
運動会、よかったですね(*^^)
私も、いつも子どもたちの運動会は
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です
また、遊びにきますねヾ(^_^)
  • posted by chiで~す☆彡 
  • URL 
  • 2006.10/12 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も、そろそろかな~なんて思ってのぞきに来たら、
久々の更新があって、嬉しくなりました。
そして、はるやくんがお友だちもできて、
頑張っている様子を読んで、さらに嬉しくなりました。
もう少しですね。どうぞお大事に。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2006.10/14 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさしぶりです♪ 

運動会、頑張りましたねえ。我が家の佐智子も、皆に置いていかれて大泣きしながら完走しました。その派手な泣き方にグランド中があきれかえっておりました。まあ、こんな運動会もあっていいでしょう!
  • posted by さっちゃんパパ 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

運動会お疲れ様でした★
赤ちゃん生まれたのかな~??ご報告楽しみにしています
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2006.11/26 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-4なおみさん
お返事大変遅くなってすみませんでしたm(__)m
改めましてはじめまして!(^^)!
小学生の男の子2人は想像を超えています・・今だけでもてんてこ舞いなのに・・
また必ずあそびにいきますね。
よかったらまたきてくださいね。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2006.12/17 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3kazurinさん
ご心配かけました。ご想像通りでした。
やっと普段の生活になりつつありますのでまた来てくださいね。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2006.12/17 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3mayさん
ご心配かけてスミマセンでしたm(__)m
運動会の感激はなんとも言い表せないほどでした・・
本当はもっと書きたいことあったのですが体調悪くてこれくらいが限界でした。
ちょっと残念。
でもでも楽しい運動会でしたよ!
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2006.12/17 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3chiさん
初めて来ていただいたのにお返事遅くなってスミマセンでしたm(__)m
これに懲りずにまたきてくださいね。
もちろんあそびにいきますね。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2006.12/17 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3カメさん
大変ご無沙汰ですm(__)m
いつも応援してくださっていたブログで知り合った方々に喜んでもらえるとなんか早く報告しなくっちゃって思うことがあって、気ばっかり急いでいました。
やっと普通の生活になりつつあるのでまた更新していきますね。
またきてくださいね!
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2006.12/17 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3さっちゃんパパさん
泣きながらも完走した姿にはらはらよりもよくやった!!って想う気持ちが私は多くて涙で潤んでおりました。
また泣き虫・・ですよねぇ・・(-_-;)
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2006.12/17 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3NORIさん
ご心配かけました!!
産まれましたよ!!
色々あって更新遅れましたが、ぼちぼち更新していきますのでまた来てくださいね!
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2006.12/17 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

