けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


夕涼み会

保育園で<夕涼み会>があり、参加してきました(^_-)-☆

その名の通り、夕方6時スタートで盆踊りにゲーム・バザー・お食事(カレー・バーベキューなどなど)夕日が落ちる頃から8時過ぎのちょうちんの明かりの中で催されます。

子供たちはみんな浴衣や甚平姿でとっても嬉しそう♪

我が家もばぁばに無理やりお願いして一緒に行ってきました!!

目が離せない我が子たちを追いかけるのに精一杯で残念ながら写真は撮れませんでしたが・・忘れかけていた何かほっとさせるものがありました。

しめの盆踊りをのりのりで踊っていたゆうたの顔や、お面をかぶったお友達に腰を抜かしていたはるや・・いつもと違った顔に出会えたことが嬉しかったな。

そして、仕事を必死で早く終わらせて、用事をキャンセルして走ってきたにもかかわらず会が終了してしまったパパ、ありがとう(^^)v

パパは残念だっただろうケド、会が終了した後にパパの姿を見つけたときの二人の喜びようは本当にすごかった。
その笑顔が、また嬉しかったな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

