けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


やっちゃった・・・(-_-;)

hiroki



友人の出産を喜んでいたのもつかの間・・・(;_;)/~~~

・・・それは・・朝、ごみ袋を車へ乗せようとした瞬間・・・

ぐりっ(ToT)/~~~


気持ちよく捻挫してしまいました。

痛い足を引きずり息子たちを保育園へ連れて行き、時間が経つに連れてどうもやばい予感・・・(-_-;)

捻挫ぐせのある私はこれくらいでは病院には行かないつもりが・・この変な予感のお陰?で病院へ。

行って大正解。
靭帯がのびているらしく、そくギプス(;_;)/~~~

お腹大きい上にギプス。
目立ってしょうがない毎日を過ごしております。

周りからは・・・さすがにあきれられております。

優しくしてくれるのは・・・

毎日ママ、治った?ちゅっ(^^)って足をなでてくれるゆうたくんなのでありました。

早く治らないかなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

 

きゃー!!大丈夫ですか??
私の知っている「すごい妊婦」は臨月に足を骨折してギブスで出産した親友です。ちからの入らない足でどうやって踏ん張ったのか・・・???
けいこママさんもそれに次ぐ・・・痛々しい妊婦ですな~。でもお腹に異常なくてよかったですね。気を付けてくださいね。
  • posted by せーのっ! 
  • URL 
  • 2006.08/31 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっとちょっと~大丈夫?

 私も体格はいい割に足首だけは細いせいかよく捻挫します。(かれこれ5回以上は・・・)
 
 左足なんて「今度捻挫したら靭帯が切れるよ」って言われたけど本当なのかしら?

 大きいお腹で大変でしょうけど無理しないでくださいね。
 
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2006.08/31 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぎゃ~ 誰の足~??!!って思ったら けいこママ!!?
大丈夫なの?大丈夫じゃないよね。
足に 負担が掛かってたのかな?それともバランスが今は 違うからかな?

これ以上悪くならないように 大事にしてね。
  • posted by may 
  • URL 
  • 2006.09/01 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

痛々しいですねえ。
お腹に赤ちゃんがいるから、余計に大変ですね。
どうぞ、お大事に。
赤いベルトはチタンかなんかのベルトですか?
何とか、早く治したいと言うお気持ちが伝わってきます。
  • posted by さっちゃんパパ 
  • URL 
  • 2006.09/03 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3せーのっ!さん
それはすごい!!
私も出産のときにこの足だったら・・考えただけでも恐ろしいです(-_-;)
大変だったでしょうね。尊敬いたしますm(__)m
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.09/04 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3きよママさん
あはは(-_-;)お恥ずかしい・・・
なんとか毎日をやり過ごしております・・。
捻挫随分ご無沙汰だったんだけどなぁ・・
侮るなかれ!!捻挫!って感じです。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.09/04 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3mayさん
ありがとうございますm(__)m
どうもバランス悪かったみたいです・・(-_-;)
結構・・きついかなぁ・・こんな生活!!
これ以上悪く・・・考えたくありませ~ん(;_;)/~~~
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.09/04 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3さっちゃんパパさん
赤いベルトは病院でお借りしたものなんですよ。
固定用?かな・・と思っていますが。
なんとしてもこの不自由な生活から早く抜け出したいです!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.09/04 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

