けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


いとこ

今日は弟のお嫁さんと双子ちゃんと一緒に公園に行きました(^^)

双子ちゃんは最近自転車に乗り出したというので、三輪車が2台あるのでうちにしてみれば嬉しい限り♪

最近2~3歩踏み出して三輪車をこごうとし始めたはるやには、ちょっと身体が大きくなってきたので小さめだったのですがとても楽しめました♪

san2



san1



今日も少しだけ進みました♪

ゆうたはというと・・

うまく三輪車がこげないので、つまらなそうにしてるなぁ・・
なんて思っていたのもつかの間!

いつの間にかおねぇチャンの後ろに乗せてもらっていました(-_-;)
自分だけでも一生懸命のおねぇチャンは必死におねぇチャンで頑張りました(^^)v(体重も殆ど変わらないゆうたを乗せてるのに!!)


san3

san4



また遊んでね♪
スポンサーサイト

Comment

 

けいこママさん、体調は落ち着かれましたか?
ママがきつい時、ゆうたくんの頑張り、お義母さんの言葉、
はるやくんとゆうたくんとの関係など、いろいろと、ふだんよりも、
ぐっと凝縮されて、あらわれてきたようですね。
読んでいて、思わず私まで涙が出そうになりました。
きっと、お義母さんも言うように、みんなが、ママの体調が
悪い時に、いっぱい学び成長するところがあるんだと思います。
だから、体調悪くなっても、けして自分を責めず、
こんなに一緒に頑張ってくれる家族がいることに喜びを感じて、
どうぞ、ゆったりと、休養なさってくださいね。
あと2ヶ月大変ですけど、どうぞお大事に。
あ、いとこちゃんとの記事へのコメントにならず、すみません。
お近くにいとこがいてくれるのは嬉しいことですね。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2006.08/20 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして。けいこママさま。 

ダウン症ママ歴1年のファンタジアと申します。
FC2の訪問アクセスを逆アクセス訪問いたしましたo(_ _*)oぺこ
1歳の誕生日を迎えたばかりの「りこたん」が来週二回目の大手術を受けます。
一度目の心臓も二度目の十二指腸もダウン症の合併症であり先天性でした。
本当に使命のある子だと思って受け止めています。
2人のやんちゃ盛りのお子さん、そしてダウンちゃんの息子さんも居てお腹には赤ちゃん・・・大変だけどいっぱい楽しみもありますね!がんばってください、応援します。リンクを見てびっくり!いっぱい居ました!!お知り合いというかお友達が・・・
私ともお友だちになってくださいね。リンクに登録しましたのでご確認しにいらしてください。
o(_ _*)oぺこ
これからもよろしくお願い致します。

 

v-3カメさん
遅くなりましたm(__)m
ホント自分の身に何か起こるたびに家族のありがたさを痛感致します(;_:)
大事にしつつ・・後2ヶ月ゆっくり・・・できるかなぁ(-_-;)
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.08/30 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3ファンタジアさん
コメントいただいていたのに・・遅くなりましたm(__)m訪問ありがとうございます(^^)v
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします。
りこたんの手術いかがでしたか?
小さい身体でうける手術のことを考えると胸が痛みますが、どうかご無理なされませんよう・・・
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.08/30 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

