けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


気分転換

何をやってもうまくいかないときは、ちょっと気分転換。

2人連れてすぐ近くの海を見に行ってきました!(^^)!

ゆう



飛行機や船、鳥もたくさんいたので2人とも大喜び♪

ハハもしばしぼ~っとしていました。

携帯で撮ってると、僕も撮れと指令がでたので・・


はる
  umi


この笑顔をみて、いらいらぶつけてごめんね・・と反省するハハなのでしたm(__)m

今朝も疲れた身体にムチ打って<いってきます!>のパパの姿に励まされたのでした。

今日は何して遊ぼうかな??
スポンサーサイト

Comment

 

うちは2人の女の子でも手を焼いてるのに、
3人目って大変だろうなぁ。
イライラの気分転換はいい景色をみるに限りますね。
あと2ヶ月。
暑さとともにお腹も大きくなってますます大変でしょうが、体には気をつけて乗り切って下さいね。
生まれたての赤ちゃんの顔みれば、全てがチャラになりますもの。頑張って~。
  • posted by kazurin 
  • URL 
  • 2006.08/13 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我が家のさっちゃんママは、四人産みましたが、今更ながら女性の偉大さを感じます。我が家は、両方の母親が早く亡くなっていたので、面倒を見てくれるお婆ちゃんが居ませんでした。それでも、さっちゃんママは私に弱音ひとつ吐きませんでした。でも、けいこママの記事を読んで、当時のさっちゃんママの事を想い返しました。
さっちゃんママも、思ってる事全てを私に話してなかったのかも知れません。普段、何でも話せるようにしているからと、安心していてはいけませんね。とても参考になるお話有難うございました。
  • posted by さっちゃんパパ 
  • URL 
  • 2006.08/13 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい!すごい!!すごすぎるよ!!!
相変わらず、すごいねぇ~。っつうか、さすがやね!ホントにえらいよ。妊娠八ヶ月で、早朝からの『気分転換』。しかも三人で・・・見習わなければ!って、いつも思うんだけど・・・あたしにはできないなぁ~。イライラしたら、イライラしっぱなしか、ガンガン旦那に八つ当たりってのが関の山・・・ホントに頭がさがります。でも、カリスマママのけいこママでもイライラすることがあるとは?!意外半面、ちょっと身近に感じれてうれしかったりして・・(笑)
  • posted by kan 
  • URL 
  • 2006.08/15 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3kazurinさん
全てがチャラになる瞬間・・待ち遠しいです(;_;)/~~~
私はkazurinさんのように手際よく時間使えないから余計いらいらしちゃうのかも・・と考えたりもします。なにはともあれ、がんばってみます!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.08/15 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3さっちゃんパパさん
さっちゃンママさんに尊敬ですm(__)m
そして弱音を言わずにいられたその環境にも感動です。きっと優しいさっちゃんパパさんの心遣いがあったからでしょうね~。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.08/15 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3kanちゃん
ははは(-_-;)いらいらすることあるよ!!kanちゃんみたいに素直に何でもいえたら・・いつもわたしこそ尊敬でっす(^_-)-☆
カリスマ・・言いすぎだよ~(;_:)
優しいこうちゃん見たらkanちゃんの優しいゆっくりした育児伝わってくるよ。また今度ゆっくり遊ぼうね(^_-)-☆
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.08/15 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

