けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


妊婦生活・・

さすがに3人目の妊娠生活は結構大変だと感じる今日この頃(-_-;)

何が大変かって・・・!!

やっぱり自分の身体だけがどんどん変わっていくのに、何にも変わらないスピード・・いや速度を増して襲ってくる毎日の生活。

日ごとに息子たちの<しけ>もひどくなってきているみたい(;_;)/~~~

かきいれどきの八百屋さんの旦那さんは、いつもにも増してこのお天気も手伝ってばて気味・・。
愚痴ひとつ言わない旦那さんには、愚痴るわけにもいかず・・。(がんばっている人には言えないのよねぇ・・)

頼みの綱のばぁばは長期のお留守中・・・(;_;)/~~~

あと2ヶ月足らず。
10月8日には待ちに待った運動会(毎週バトンの練習を彼なりにがんばってるらしい)があるから、それまでは産むわけにはいかないし。
もちろんお腹の中で大きくなってもらわないとってキモチが大きいけど。

そんなこんなで、すぐにいっぱいいっぱいになっていらいら(-_-;)
そんないらいらな自分にまたいらいら・・・。

ふぅ・・

がんばれるかな??

覚悟はしてたものの・・三人目は大変!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

 

コメントをどうぞ
  • posted by せーのっ! 
  • URL 
  • 2006.08/12 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり、大変ですかーー?
3人目・・・欲しいけど、なかなか踏み切れません。この暑い時期に大きなお腹を抱えて、2人の男の子との元気な毎日・・・想像しただけで大変だろうと思います!!でも今、頑張った分、きっとかわいい子供たちが幸せをくれますよ。もう少し・・・頑張って!
  • posted by せーのっ! 
  • URL 
  • 2006.08/12 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰しておりました。
私など、実家に行って、いまだに甘えて、
ぐうたらのんびりしてきたというのに、
けいこママは、暑い中、ずっと奮闘中だったんですよね。
男の子二人の世話をしながらの妊婦生活は、
想像しただけでも、大変そうだわ。
私には、とてもできません・・・
おまけにこの暑さ!けいこママ、よくがんばっているね。
でも、大変といいながら、ニコニコ笑顔で子どもたちを見守って
いるけいこママの姿が目に浮かびます。
はるやくんの成長ぶり、ゆうたくんおもしろ語録、・・・等、
しっかりキャッチして、心豊かに過ごしているけいこママ、
素敵です。
でも、ほんとまだまだ暑いし、お腹は重くなるから、
どうぞお大事にね!
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2006.08/13 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3せーのっ!さんへ
温かい励ましありがとうございますm(__)m
ちょっとへこたれてみました・・。

>>でも今、頑張った分、きっとかわいい子供たちが幸せをくれますよ。もう少し・・・頑張って!

そう願いつつ、ゆっくりがんばってみますね。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.08/13 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-3カメさんへ
ありがとうございますm(__)m
キモチの切り替えが上手くいかないときは、ほんとどっぷり落ち込んじゃうんですよね・・。悪いくせです。
でもこんなに優しい言葉かけてもらうとうれしいものですね。
私もカメさんにいつかお会いしたいと思う今日この頃です♪ウッキィ~さんがうらやましい!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.08/13 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

