けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


ブログ1周年♪

1ヶ月遅れだけど・・・

ブログ開設して1年になります!(^^)!

なかなか続かない私が、結構はまってしまったことに自分でも驚いています。

嬉しかったとき、ともに喜んでくれる、顔も知らない人が日本のどこかにいること。

落ち込んで悲しんでいるとき、心配してメールくれる友人・励ましてくれたり、発想の転換を教えてくれる人生の先輩方・がんばれって言ってくれる人たちがこの日本のどこかにいること・・

実際近くで私自身を応援してくれているありがたい存在にも感謝ですが、こうやってブログを通して私の力になってくれる方々がいることの力強さ感じています。

なんて素敵な財産になったんだろうと・・考えたりしています。

しばらく調子が悪くて更新していなかったけど、やっぱり2人の成長振りを少しずつでも残していこうって前の記事を読み返しながら思いました。

心配してメールくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

