けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


しゃ~ぼんだ~ま~とんだぁ~♪

保育園から帰ると、玄関にまっすぐ入ってこない2人とシャボン玉をして遊んでいると・・・

そう!!1つのシャボン玉作るのが精一杯だったハルがやっと要領をつかんだらしく一人黙々と・・
シャボン玉1



シャボン玉2




ゆうたの連打にも負けず・・
シャボン玉3


楽しみました♪
シャボン玉4




シャボン玉5


またカメラ越しに涙目のハハでした(^^)v
スポンサーサイト

Comment

毎日が記念日 

 この間はお疲れ様。 お腹の赤ちゃんも成長していてきつかったのでは? またみんなで会いたいね。

 っと身内話はここまでとして、はる君ちゃくちゃくと成長してるね。 吸うことはできても長い時間息を一定に保って吐くのは難しいことです。それをクリアしたのであればこれまた記念日だ!

 
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2006.06/19 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごーいv-353はるやくん上手!
兄弟並んだ姿と、ふわふわ浮かぶシャボン玉がとっても優しい雰囲気です。
そして、カメラ越しにウルウルしているけいこママの気持ちが
想像できてこっちまでウルウルだよi-241

りこもね、急にシャボン玉が吹ける様になって、
ワタシは嬉しくてついシャボン玉セットを何個も買っちゃった(笑)
今度はハルくんみたいに、長くふーっと吹けるようになればいいな。
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2006.06/20 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
先日はお疲れ様でした(^_-)-☆
優しい気遣いありがとう。
またこういう機会があるといいね。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.06/20 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
そうなのさ!!ひとつ吹けるようになってから長く息を吹くようになるまでがすごく長くてふーってできたことがすっごく嬉しかった(;_;)/~~~そしてたくさんシャボン玉セット類にもれず私も買いました(^^)vりこちゃんの時もお祝いしようね♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.06/20 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

子供の成長っていろんなところで確認できますね。ハルくんもゆっくりでも、着実に確実に成長していますね。その涙・・・キモチわかります。子供ができて、その成長をみていると、とても感情豊かになる自分に気づきます。そしてまだまだ私も「成長」しているんだな・・・って。子供と一緒にまだまだ成長しましょうね!
  • posted by せーのっ! 
  • URL 
  • 2006.06/20 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

シャボン玉、いいね~。 

シャボン玉が自分で吹けるようになったら、楽しいでしょうね。
はるやくん、上手に吹いてますね。すごい、すごい!
兄弟仲良く、上手に吹けていて、なんだか写真を見ているだけで、
こちらまでホンワカ嬉しくなっちゃいました。
私も、アイがシャボン玉できるようになったら、
山のように買い込みそうだわ・・・(いつになるかしら?)

ブログのトップの青い空、いいですね。
けいこママの心もこんな感じかな。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2006.06/20 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

祈り?願い?希望? 

色んな気持ちが入り混じって、ウルウル来ますよね。
でも、おそらくはキラッと光るダイヤのような幸せ気分が一番当たっているかも知れませんね。

ほんの一瞬、ほんの些細な事に喜びを感じさせてくれる我々の子供達は宝物ですね。
  • posted by さっちゃんパパ 
  • URL 
  • 2006.06/20 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

せーのっ!さん
そうですね。お互い子供の成長に置いてかれないように自分も成長していきたいですね。
ゆっくりだけど着実に成長していってるハルを感じてくださってありがとうございます(^_-)-☆
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.06/21 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

元気ですか~? 

けいこママ、元気ですか?暑くなって 体も大変でしょう。
いつも この一番したの写真が なんともグッと来るものがあって 大好きで 眺めています。
2人が しゃぼん玉の行方を 同じ方を向いて見ているのが なんか2人の兄弟を象徴しているようで とってもイイのです!
・・・って、コメント 遅すぎだよね~^_^;

遅いついでと言ってはなんですが、リンクさせて頂きました。
これからも 宜しくお願いします!
体 気を付けてね!
  • posted by may 
  • URL 
  • 2006.07/14 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
大変遅くなりましたm(__)m
アイちゃんも随分成長されたことでしょうね。
そして、いたずらぶりにてんてこ舞いのカメさん想像しちゃいますよ(^_-)-☆
シャボン玉の記事までは結構元気だったんですけどねぇ・・これからぼちぼち更新していきますね。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.08/09 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さっちゃんパパさん
大変遅くなりましたm(__)m
お帰りなさい(^_-)-☆
一瞬の成長が小さい分見逃されない部分が多い我が子たちに会えない日々はそれは淋しかったでしょうね。またお邪魔します。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.08/09 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

mayさん
遅くなりましたm(__)m
私も遅くなりましたがリンクさせていただきました。
やっと体調も落ち着いてきたのでこの隙にまた再開させようかと・・。
mayさんのところにもおじゃましておきながら読み逃げしてました。ごめんなさ~い!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.08/09 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

