けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries



ママの趣味

4月から押し花教室に通っています。
病気で寝込んでばっかりの毎日を過ごしているとき、出会ったんです。
一般的にいう花を押すだけの押し花ではなく、自然風景のなかの花を自然の一部として
表現するというもの。

きっと病気が治ったらはじめよう!!
私に奇跡が起こり始められることができました。感謝感謝です。

4月から月に2回。

なのに、なのに今日で2回目!!!

1ヶ月のたった2回の2時間ずつのママの唯一の時間に狙ったかのように
僕たちはどちらかが熱をだします。体調を崩します。

それでもママは始めてもてた趣味をどうしても楽しみたいの!!!
お願い!その時間だけは~・・・・・!!

10月に展示会があるらしく、ママはうっきうき♪
頑張るぞ~!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

