けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries



いいお天気なのに・・・

今日は朝の雨が上がってからはとてもいいお天気!
なのに、家にいます・・・


本当は今日パパの仕事仲間のみなさんと海に行く予定でした。
野菜やさんはお盆までが忙しいので、毎年この季節に家族総出で海に出かけます。
年々私も楽しみになってきています。


昨日からゆうたの鼻水かひどくて。
今日はだいぶんいいんだけれど、昨日一昨日と夜中に鼻が苦しいみたいで
泣いて起きています。食欲も落ちてるし・・・。いつもと違うゆうたくんです。

風邪が長引くと、間違いなくお兄ちゃんに移って、なが~くお兄ちゃんは
風邪引きさんになってしまいます。

というわけで、今年は欠席です・・・。残念・・・。

風邪が長引いてこの前はるやは入院したせいか、ママはとても臆病になっています。
もう少しはるやに体力つけさせたい!!
どうせ兄弟だから風邪なんて移って当たり前なんだけど、怖いのです。

ごめんなさい。楽しみにしていた海なのに・・・。

自分が臆病なのが悪いって思えば思うほどいらいらしてしまう。
いらいらすればするほど、はるやがママの言うこと聞いてくれない。
それはびっくりするほど!
ゆうたみたいにごまかしがまったく聞かない・・・。

というわけで、みんながお昼寝中にママは何とかして気分を変えなくては!!
起きてきたら、

にっこり笑って<おはよう!>って言いたいから。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

