けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries



なんて洒落オトコなんでしょう・・・!

我が家の次男坊ゆうたは朝から保育園に行くまでの僅かな時間で着替える着替える・・・

パジャマからシャツを選ぶだけでも本日の気分で

<いや!これ!>

というのもつかの間。あっという間にはだかんぼになり次のシャツを出してる始末。

はぁ・・・君は一生そんなにこだわって生きていくのかな?

お洒落さんになってしまうとママは間違いなく

<ママおしゃれして!>なんていわれそうで怖いなぁ・・・

間違いなくパパもおにいちゃんも言われそう・・・・・・・よね?




にほんブログ村 子育てブログへ

Comment

 

主婦の為のブログ立ち上げましたので、参加しませんか?
今なら2000円分の商品券が当たります!
http://yome-log.jp/yomelog/ab
ここで、日頃のストレスを解消しませんか?
姑や旦那の悪口を言ったり・・・普段、言えない事、何でも書いてOKです!まだ、立ち上げたばかりのブログですので、何かとご不便をおかけすることもあるかも知れませんが、皆さんと一緒に成長していければと思います。
是非、「よめろぐ」に参加してみて下さい。
  • posted by よめろぐ管理人 
  • URL 
  • 2005.08/31 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

