けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries



シーカヤック!!

先週末体調を崩していた我が家の息子ちゃんたちは日曜やっと復活!!

ほっと一安心です。

ということで、久しぶりにおでかけ♪

長崎のCAS VILLAGEへ出発
駐車場からエントランスまでバス送迎があるので二人とも大喜び!
(なかなかバスに乗る機会ないもんねぇ・・)

到着後まずはごはん!!
ここのイタリアンは息子たちも大喜びで食べるのでゆっくりごはんが食べられます。
最近は知ったところでないとゆっくりできない恐ろしさで、選ぶことが・・・

お腹もいっぱいになったところで、パパが<シーカヤック!>と大騒ぎ。
よく話を聞いてみると二人ずつしか乗れないとのこと。

とんでもな~い!!ママは辞退させていただきます。
泳げない私が、もし子供たちが立ったりデモしたら・・・
あ~怖い怖い・・!

結構びびりのゆうたと不安定なところが嫌いなはるや。
さぁ、どっちが乗る?・・

もちろん最初に手をあげたのは、ゆうた。
実際乗り込もうと船のとこまで行くと・・・
<ぎゃぁ~!!!!!>

ほらね。

じゃぁ、次はおにいちゃん!!
あらあら。
何とスムーズに乗っていくではありませんか!!
しかも楽しいそう♪
ついに30分たっぷり乗ってきたのでした。水面に手をつけたりしながら・・

あ~夢見たい。
こんなことができるようになったなんて。
泣き叫ぶか座り込むかが関の山だったのに。
うれしいなぁ・・♪にやけがとまらない♪

その間ママは走りまくるゆうたをジュースでつっておとなしくさせ、
ゆっくりとはるやをにやけながらみているのでした。

こやって少しずつできることがふえていくといいな。

ゆうたはもうちょっとお兄ちゃんになったら乗ろうね!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

