けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


ママは僕が守る!

久しぶりに大好きな仲間で集まりました。

そんなとても楽しい一日の中の出来事。
ママは幸せの絶頂でございます。

友人の子供<ゆいと>がふざけてドアを私に当てる

ママ<いた~い!シクシク・・・>

ゆいと<きゃはははは!>

と、これを繰り返していると我が息子達は知らん顔で砂遊びに夢中。

ママ<ね~!ママを助けてくれる人はいないのか~い?>

それでも知らんぷり・・・

ふん!いいもん

ゆいと<またするよ!えい!>
ママ<いた~い!シクシク・・・>

するとなんと我が家の次男坊ゆうたが
<ママ、イタイイタイ、メ!>

ゆいとふざけてまたエイ!
すると今度は私の前に両手を大の字にして
<ママ、イタイイタイ、メ!>


きゃ~!!!!!!
ママ守られてるのぉ????
うれしぃ~!!!!!!!!!!!

一日幸せな気分のママでした。ありがとう、ゆうた♪

スポンサーサイト

Comment

 

いいですな。
うちの坊主にも見習ってもらいたい・・・・
と、いっても まだまだ1歳8ヶ月の坊主では
逆にこっちが イタイイタイの目にあいます・・・
o(lll@□@lll)o 
あー うらやましいです!!

 

satoです。遊びにきました~☆
男の子二人、にぎやかでしょうね。でも、「ママ、ボクが守ってあげる」こんなウレシイ場面がこれからもいっぱいあるでしょうね!
いいな、いいな!
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.09/03 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

子育てブログ★ランキングオープンのご案内
はじめまして、突然の書き込み失礼致します。
幼児教育総合サイト「e-子育て!」と申します。
この度、当サイトのトップページコンテンツとして、子育てママ&パパのブログを対象とした人気ランキングをオープン致します。
つきましては、貴サイトに是非ご参加いただきたく、ご案内させて頂きました。
当サイトは子育て奮闘中のママ&パパをメインユーザーとして、ご好評頂いており、貴ブログのアクセスアップの一助となると共に、ブログユーザー様のお役にも立てると考えております。
是非、この機会にご参加下さい。
↓参加登録はこちらから↓【自動承認ですぐ参加いただけます】
URL:http://buu.boo.jp/
※ランキングはトップページ最下部にございます。
長文誠に失礼致しました。
ご不要の場合、お手数ですが削除をお願い致します。
e-子育て!事務局
  • posted by e-子育て!事務局 
  • URL 
  • 2005.09/03 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はい!毎日大騒ぎです!!
でもこんな素敵なことがあるなら子育てもすてたもんじゃないななんてちょっと浮かれてるママなのです。
ほたるさん、satoさんまた遊びに来てくださいね!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/05 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

