けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体力作り

またまたはるくんお熱です・・

今年になってよく熱をだします。確かに今年ゆうたが保育園に行きだしてからは
風邪やらなにやらよく病気をもらってきます。
当の本人はすぐに良くなるのですが、如何せんお兄ちゃんは長引きます。

はるは何でも良く食べるしたくさん食べます。
体力がないのが悩みの種であるため、食べること・寝る事・遊ぶことには気をつけています。
でもでもでもです。
そんな時期かなとも思うけど、子供の体力つけるのってどうしたらよいのだろう?????
プールにでも行かせたらなんて思いもしたけど、はるやは眼科や耳鼻科に通ってるのでダメ。

いい方法知りませんか????

そんないい方法誰だって知りたいはずですけど・・・!

明日の朝熱が下がっていることを祈りつつおやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは♪
はる君、早く元気になるといいですね。
うちの坊主も保育園に行きだしてからというもの
病気のオンパレードです(;´▽`lllA``
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ!
今はこれが一番だと信じてやってますよー
なるべく薬に頼らないのをちょっとだけ心掛けてます(lll〃⌒ー⌒〃lll)
  • posted by 父ほたる 
  • URL 
  • 2005.09/08 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

父ほたるさんコメントありがとうございます。
私も良く食べよく遊びよく寝ることを心がけていますが結構大変!!少しでも寝る時間が少ないとすぅぐ体調崩してしまうんですよねぇ・・
とりあえず夜中起きなかったのでそれまでひどくなさそう!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/08 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。