けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


はっぴぃば~すでい!!

ゆうた誕生日1
今日はゆうたの2歳の誕生日。
きらきらした目でろうそくを見つめる我が子にこころぽっかぽか。

ゆうた誕生日2
我が家のお約束。
誕生日の人はまずイチバンにワンホールのケーキを好きなだけたべてよしとする!!


ゆうた誕生日3そして美味しい顔の坊主三人組でいい顔




あっという間の2年でした。
お兄ちゃんにばっかりかかりっきりのママを癒してくれるゆうた。
いつも我慢させてごめんね。まだ小さいのにしっかりものだもんねぇ。
あなたが生まれてきてくれて本当によかった。
家族を明るく笑顔にさせてくれるあなたに会えてよかった。
ママとパパを選んできてくれてありがとう。


スポンサーサイト

Comment

 

ゆうた君誕生日おめでとー♪
坊主頭が似合ってますね(゜∇゜*lll)
子供の成長って 人それぞれ違うから どれが正解とか難しいですよね(汗)
うちも1歳8ヶ月になっても 今だに歩こうとしない・・・・・。
不安にもなりましたけど、これがこの子のペースなんだと考えるようにしてます♪
親が協力できる所は惜しまずやって、あとは本人の気持ちに任せるっ!・・・我が家の方針にしてまーす♪
  • posted by 父ほたる 
  • URL 
  • 2005.09/11 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます!!
ホント比べだしたらきりがないですよね。
ゆっくり成長したらその分だけ色んな景色が見える特典つきなんて最近は考えています。
ほたるくんが歩き出す日を一緒に応援してますね!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/11 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆうたくんHapppyBirthday♪おめでとう(^-^)/
家族の愛情がいっぱいつまったお誕生日でしたね。
「坊主三人組」の笑顔、しあわせいっぱいで
こっちまで温かいきもちになったよ。
これからもパパとママとお兄ちゃんに笑顔一杯元気一杯運んでいってね。
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.09/11 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お祝いありがとうございます♪
satoさんの優しいコメントにうるうるきてしまいました。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/12 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

