けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


祝!!出産!!

かのん



9月11日友達が2人目を出産しました。



ちょうど朝から友達の家に行くと・・・

<ねぇ、お腹の痛かとけど、便秘かなぁ・・・>

予定日は15日!

いやいや、陣痛!?

<薬飲んでみようかなぁ?>

いやいやいや、陣痛よ・・ね?


<やっぱりそうかなぁ・・>

そうそう、わかってはいても避けて通りたいあの痛み!!

10ヶ月大切に育ててきたお腹の子でも、会いたくても、
避けて通りたいあの痛み!!!!

2人産んだわたしもやっぱり避けて通りたいあの痛み!!!

結局出産のほんの1時間前にしょうがなく痛みを受け入れることに同意した(なんに??)
友人でした。

ということで、本日御祝いへ!
<かのん>というかわいいお名前もつき、幸せそうでした。

うちも女の子が絶対生まれるとわかれば、あんまり痛くないなら
もう一人欲しいなぁ・・・。

スポンサーサイト

Comment

 

いつのまにかデザイン変えたんですね~♪
見やすくていいですな
陣痛の痛み・・・・・男では絶対に耐えれないんだろうなぁ
嫁、陣痛の時 ひそかに睡魔を戦ってたし
ってか、バレバレだったし
  • posted by 父ほたる 
  • URL 
  • 2005.09/13 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやいや、うちのだんなさまはもっとすごい!!!私が長男の陣痛に耐えてるとき、<ふぅ~ふぅ~>と頑張ってるにもかかわらず、いびきかいて寝てました・・!!一生言い続けてやる!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/13 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっとウチの場合、病院で陣痛来てた時、(朝方4時頃)ダンナに「明日会社だろうから、帰って寝てていいよ」って言ったら、「じゃ、そうする」ってさっさと帰って行きました
そりゃ、言ったけど、もうすぐ生まれるのに、そりゃないですよね・・・。
私も一生言い続けるつもりです
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.09/14 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁまぁ・・
ダンナさん達も悪気があったわけじゃないよっ
・・・と、陣痛室で寝てしまった経験を持つわしが言ってみる
しかも、ナースさんに「お布団用意した方がいいですか~?」と言われ
「ハイ。お願いしますっ」と答えたあげく、
「よく寝てますねぇ・・・」とナースさんに言われてたようです・・・(;´▽`lllA``
どんまいっ、わし
  • posted by 父ほたる 
  • URL 
  • 2005.09/14 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これはこれは父ほたるさんの奥様とも意見が合いそうですわ!!ホホホ・・
ねぇsatoさん!!
恐ろしい痛みに耐えてるときにねちゃぁいかんでしょう!!!!確かに2人の子供なんですからぁ・・・!!!!残念!!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/15 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

