けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries



おいっしぃ~!!!!

はる美味しい顔ゆうた美味しい顔




ご飯中にいきなり我が家の次男坊ゆうたが

ママァ・・美味しいねぇ・・


あら、そう?うれしいなとにんまりしていると・・

美味しい♪美味しい♪
と歌まじりに首を左右にふりふり♪


・・か・かわいい・・

そしてもひとつお兄ちゃんもそれをまねして首ふりふり♪

・・・か・かわいい・・・

親ばかですみません・・何といわれようとかわいいんです
まねることも少なかったはるやがゆうたのまねして首ふりふり。
お兄ちゃんが弟のまねなんてあべこべ?

そんなことどうでもいい!!

こんな素敵な光景に出会えるなんて!あぁ、ママは幸せ者

ちなみに本当に彼らは美味しかったらしく
ごはん3杯ずつと、ママのおかずもたいらげてしまいました・・

育ち盛りの2人がおそろしいママなのでした




Comment

 

すごい。お米たくさん買わないとダメそうだわぁ・・・。
でも首かしげて美味しいなんて可愛く言ってくれちゃったりしたら、いっくらでも食べなさーいって感じですね。ご飯作るやる気もでるね!
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.09/17 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうなんです!!
え!?そんなに食べるの??っていうくらいごはん大好きなの
あのかわいい顔思い浮かべてしばらくは頑張れそうだな
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/17 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちもご飯の時、美味しいものを食べた時と、そうでもない時の顔の表情の差はスゴイっす
アイスとかお肉なんか口に入れたときなんてもう笑顔笑顔
・・・そして、おかわりの嵐です
  • posted by 父ほたる 
  • URL 
  • 2005.09/19 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ!訪問、かきこ頂いたのに、お返事遅くなって申し訳ありませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お子様2人とも我が家と同じ年なので、かぶって見えて嬉しく思います(≧∇≦)b OK(我が家も坊主な2人なので(≧∇≦)b OK)
モリモリご飯食べてる姿がほほえましいです♪♪
これからどうぞよろしくお願いします!
(忙しく、更新マメではないですが・・・。)
  • posted by ゆきぃママ 
  • URL 
  • 2005.09/19 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

投稿のしかたいまいち分からずすみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  • posted by ゆきぃママ 
  • URL 
  • 2005.09/19 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
1才の子供を持つたーパパです。
プロフィールのはるや君、ゆうた君の揃っての写真かわいいですね♪
ゆうた君はうちのたーちゃんと同じくらいですね♪
またあそびにきまーす♪
宜しくお願い致します!
  • posted by たーパパ 
  • URL 
  • 2005.09/20 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきぃママいらっしゃいませ同じ男の子2人のママということでこちらこそ宜しくどうぞ
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/20 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

父ほたるさん、ほたるくんのがっつく姿が目に浮かんじゃってつい笑っちゃいました!男の子だしたくさん食べて大きくなれよ!!って感じですよね?
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/20 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たーパパさんいらっしゃいませ♪たーパパさんのブログとても温かくて、楽しんできましたよ
また遊びに来てくださいね♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/20 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

