けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


なかなか治りません・・

一昨日から体調のすぐれないはるやですが、どうもやっぱりおかしい・・

熱が引いたかと思えばまた上がるし、痰がらみの咳がひどくて眠りも浅いし・・

PCに向かう時間がとれないのではるやが元気になるまでしばらくお休みします。

コメントくださってる方すみません

きっと元気になったら復活しますのでまた遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

Comment

 

けいこママさん、こんにちは~
はるやくんの具合は 少しは良くなったかしら?
子供の体調が悪いのって 新米ママの私は自分まで具合悪くなりそうです~(>_<)
それから コメント頂いた方のブログをまた読みたくて
リンク張ってしまったのですが 不都合があったら御知らせ下さいm(_ _)m
  • posted by lottachann 
  • URL 
  • 2005.09/22 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるくん大丈夫?久しぶりにここに遊びに来て、びっくり!ついこの前肺炎をしたばかりだから、余計心配よね。
うちのちーも昨日から高熱だしてます。(xx)
最近この辺でインフルエンザも出てるらしいから気をつけんとね。コワイ!
早く元気になってまた公園に行こうね!
ちーもお父ちゃんも私も楽しみにしてるよ!あ、この前の事、記事にしてくれて
ありがとう。うれしはずかし♪♪でした(^▽^)
では、本当にお大事にね!!

 

はるや君大丈夫ですか?
熱が長引くのってつらいですよね。
早く元気になって復活してくださいっ!
うちの坊主も熱がでると鼻水と併用で長引くのでかなり大変です
  • posted by 父ほたる 
  • URL 
  • 2005.09/22 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるや君どうしたかなって思って
お邪魔しました。
わーん(>_<)心配ですね・・・。
肺炎にならんなきゃいいけど・・・。
早く治るよう祈ってます。
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.09/23 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

lottachann さん
ようこそ♪
リンク大歓迎です!
こちらもリンクさせていただきますね!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/27 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆっこちゃん
ちぃちゃんも少しは復活したかな?
はるはもう少しみたい・・
この前はホント楽しかったよ。ありがとね。また行こうね♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/27 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

父ほたるさん
ご心配かけました。
なんとか復活です!
ほたる君も歩き出したみたいで嬉しいです♪またおじゃましますね
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/27 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
とりあえず肺炎は免れたみたいです。
でもまだ本調子じゃないので心配です
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/27 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

