けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries



イチバン元気!!

さてさて、一週間風邪で寝込んでいたおにいちゃんをよそ目に
我が家の次男坊ゆうたは元気いっぱいです!!

先週このあたりでは風邪がはやっていたらしく
ゆうたの保育園のクラス30人位殆どお休みでした。

そう、殆どがお休みだったのですが、先週末ついにゆうたを除く全員が風邪引きさんに!!

毎日毎日
<ゆうたくん、どうですか?変わりないですか?>

<はい!元気です

今朝も
<ゆうたくん、どうですか?>

<元気いっぱいです

なんていい響きなんでしょう
元気がこんなに気分いいなんて!!

子供たちの
食べる・寝る・遊ぶだけは
気をつけているつもりでも
これだけはるやが風邪ひいてしまうとへこんでしまいます。

でもゆうたが元気いっぱいでいてくれているので
その分私に元気をくれているのかな?

そのまま元気いっぱいのゆうたで!!
たくさんたくさん遊んで大きくなぁれ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

