けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


ぎっくり腰・・

やっちゃいました・・ついに・・・

・・・ぎっくり腰・・・

独身時代保育士をしていたころに1度大きなぎっくり腰をした時がはじめて。
身動きもとれず保育園まで弟に迎えに来てもらった情けない思い出・・
1週間寝込んでいました。
四つんばいの生活。

2度目も保育中。
背後から子供がぴょ~ん!!飛び乗ってきたその直後。
このときは少し軽かった。

で、昨日が3回目。
はるやを抱きかかえようとした瞬間。
<ぎく>

あ・・・聞こえた・・・今確かに・・・

ほら、動けない・・・

幸い実家の母が来てくれていたので2人は母にお任せして横になっていました。
(・・というわけで母は今日はくたびれています・・ごめんね・・)

我が家のだんなさんは体育大学出身。
整体にも興味有。
結婚して腰が弱い私の整体を通してどんどん腕があがりました。
そして、今回。

1時間に及ぶ念入りな整体の末

治っちゃいました~

感謝感謝です。
きっとこのヒトと結婚してなかったら子供産めてなかったかも・・
なんて思うのでした。



スポンサーサイト

Comment

 

はるくんだいぶ復活してきたみたいで、良かったね!
ちーも今日久しぶりに幼稚園に行きました~。一旦熱が下がっても、また熱がぶり返したりの連続で、去年肺炎した時のことが頭をよぎったよ~。
子供が具合悪いとホントにへコむよね。
でもゆうたさんは強いとね!!あの元気いっぱいの笑顔のまんまね。
はるくんの、完全復活を待ってまーす!!^▽^

 

ゆっこちゃん
ありがと
そうそう一度肺炎してるとやっぱり怖いよねぇ・・
でもちぃちゃんが元気になったみたいで何より。また遊んでね。おばちゃんにも会いたいよ
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/27 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はる君、よかったですね~(^-^)
でも、けいこママがぎっくり腰に…(T_T)
私も保育士をしていた時は、腰がずっと重かったです。
ご主人、とても優しいですね(*^▽^*)いいなぁ♪
1時間に及ぶ念入りな整体…ご主人の深い愛情を感じます(^^)
けいこママは仲良し家族で、いいですね♪
無理しないで、ゆっくり過ごしてね(^^)/
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2005.09/27 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぎっくり腰かぁ~
まだなったことないけど、ものすごく痛いって聞きますよね
どうかゆっくり実家のお母さんに助けてもらって大事に治してくださいね!
パパとけいこママは・・・まさに運命の人同士なんだと思いましたヨ
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.09/27 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りんママさん
いやいや、りんママさんの仲良し家族もとてもとても素敵ですよね
毎回涙したりほのぼのしたりぷっとふきだしたり楽しみにしています。
今日はゆっくりしてます。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/27 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
そうなんですよ~痛いんです!!
あ!!って静止画みたいになっちゃうくらい・・
satoさんとパパのカラオケも楽しそうでいいですね♪私も歌いたくなりました・・マイアヒ~♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/27 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログ遊びに来ていただきありがとうございました。「食育」ネタのヒントを探してきましたが、なっなんとぎっくり腰!痛そうだなあ。若くてもなるんですね。
HPも拝見しましたよ。野菜のソムリエいい響きですね。今後ともよろしくです!
  • posted by たっくん 
  • URL 
  • 2005.09/27 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぎっくり腰っすか
大変でしたね(;´▽`lllA``
一回やると 変に癖になったりしないか心配です。
・・・で、最後は旦那さんへの おのろけか・・・(笑)
  • posted by 父ほたる 
  • URL 
  • 2005.09/28 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たっくん
こちらこそいらっしゃいませ♪
腰はもう大丈夫です・・!若さを過信してはいけません・・父ほたるさん若くないって?わらっちゃぁいけません!!
実は食育にはとても興味があり色々伝えたいことも多くなってきたので近いうちHPの方にUPしますのでまた遊びに来てくださいね。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/28 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

父ほたるさん
うふっそんなおのろけもありありでどうでしょうか?文字に残すとまた感じが違っていいものでしょう?ってまた!?って言わないでね!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/28 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぎっくり腰って 聞くところによると大変って?
でも、もう治ったみたいで よかったですね~
パパが整体を出来るって とてもステキかも?
我がパパにも 何か取柄が欲しいって感じてしまいます~♪
  • posted by lottachann 
  • URL 
  • 2005.09/28 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

lottachann さん
ありがとうございます♪
なんとか大丈夫です!
どんなパパさんなんでしょうねぇ?
今度ブログにてご紹介くださいな
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/28 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もぎっくり腰やりました。
すっごくすっごく毎日痛かったのに、整体いってはり、お灸して、マッサージしてもらったら、すぐに完治。いいなあ
整体が出来るご主人・・。うらやましい
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.09/29 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NORIさん
ははは・・。でも完治したのは今回が初めてです。それまでは私も整体に涙してました・・痛いですよねぇ・・ぞっとします。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.09/30 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

