けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念・・熱でました・・・

ついこの前ゆうたの元気ぶりをアピールしたにもかかわらず保育園より電話。

登園してから2時間経ってからのこと・・

ゆうたくんお熱があるんです。

・・でも元気なんです・・

・・・おやつもたくさん食べました・・

・・・・・外で遊ぶ気満々なんです・・・・

じゃぁお願いします!
と言いたいところでしたが、そうもいかずお迎えに行きました。

先生曰く

いつもどおり元気なんです。

すみません・・・

ゆうたのあまりの元気ぶりに熱があるのにあやまられてしまいました。

こちらこそすみません・・・

ということで今日はお休み。
いつも<お兄ちゃんイタイイタイ>や<ママイタイイタイ>と言われている
ゆうたに

今日はゆうたがお熱あるから我慢しなくていいんだよ。
<ゆうたイタイイタイ>って言っていいんだよ。
と話してみました。

すると調子が悪いときや甘えたいときに
<ゆうたイタイイタイ>と言う様になりました。

いつも我慢させてごめんね。
こんなときは特にいっぱいいっっぱい甘えていいんだよ。
優しいゆうたに育っていることを実感させられるお休みでした。
スポンサーサイト

Comment

 

あ~ 分かる分かる。
元気だと先生も気がひけるんだろうね(^。^;;
うちも毎回そんな感じです
元気な時は先生に捕まるなよって言い続けたりしてます(;´▽`lllA``
  • posted by 父ほたる 
  • URL 
  • 2005.10/01 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう(笑)
走って走り回ってれば熱はかられることはないですよねぇ・・
って言ったりして。
でもやっぱり調子悪いらしく夜中に何度も起きてます・・眠いよぉ・・
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/01 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。