けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


うれしいとき~!かなしいとき~!

うれしいとき~!!

はるやがお返事<はい>って手を大きく上げていえたとき~


ゆうたが保育園でかけっこ上手になりましたよっていわれたとき~


保育園のママたちと仲良くなれたとき~

かなしいとき~!!

はるやがインソールつきの靴をまた履かなくてはいけなくなったとき~

ちょっと階段登って息切れしたとき~

ズボンがきつくなったとき~


本日のうれしいとき・かなしいときでした。

やっぱり子供の成長がイチバン嬉しいですね♪
スポンサーサイト

Comment

 

分かる分かるぅ~♪
嬉しい時も、悲しい時も
成長の証を感じることができるので
いいですね~
嬉しい時だらけだと、嬉しさのありがたみも薄れちゃうしね(^。^;;
  • posted by 父ほたる 
  • URL 
  • 2005.10/08 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

父ほたるさん
そう・・ですよね。実はちょっとへこんでたりして・・嬉しいだらけだとありがたみを忘れるかぁ・・そうですよねん!がんばりまっす
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/08 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう、父ほたるさんの言うとおり!
嬉しさがこんなに味わえるのって
けっこう得してるのかも!
昨日の記事のこと。
パパって言ったのが、すんなりだったら、
あんなに素敵な家族の夜は無かったかも
しれなしもんね!
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.10/09 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息切れとズボン・・・笑っちゃいました!!!だって私もおんなじこと感じていたので(笑)うれしいときはやっぱり子供の成長を目の当たりにした時ですよね~
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.10/10 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私の嬉しいときぃ はる君ママのHPを見てるときぃ  
 
 嬉しいときぃ  はる君が手を振ってくれるときぃ
 などなど沢山ありますが、ここで書いたら長~くなるので・・・
 子供の成長が一番嬉しいですよね。
 これからももっともっと嬉しいこと悲しいことを書いて気持ちを分かち合えたらと思っています。
 これからもよろしく!
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2005.10/10 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うん、まさしく嬉しい事と悲しい事って
成長と比例して起こりますよねぇ~
我が娘が やっと寝返りをし始めたので
子供の成長が何よりも嬉しい事だという事が
私も実感できた最近です♪
  • posted by lottachann 
  • URL 
  • 2005.10/11 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
パパはすんなりだったけど次も同じようにパパと呼べないのがはるやなのです。
だから特に嬉しいときの気分は格別ですね!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/11 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NORIさん
息切れとズボン・・洒落になりません・・・まだ食欲の秋きたばかりなのに・・・ちょっと戻さなくては!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/11 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
嬉しいとき~!
そんな風に言ってくれるとき~
いつもありがとう♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/11 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

lottachann さん
寝返りしたのですね!!
おめでとうございます♪
あの瞬間は本当嬉しいですよね♪
今からたくさんの成長があるから楽しみですね!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/11 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

