けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


運動会♪

さてさてお待ちかねゆうたくんの運動会でした。

運動会あとからママの調子スグレズ・・やっと今日復活です・・・

あんなに逃げ足の速いゆうたのことだからと、期待満点の運動会♪

小学校の校庭をお借りしての運動会だったからか朝から緊張気味のゆうたでした。
そして、朝起きるなり
<先生おやすみ・・!>を繰り返してばかり・・・

・・・なんだかいやな予感・・・

<ゆうた、今日は先生お休み!いちについて用意ドン!!しに行こうか?>

<先生おやすみ・・!>

前の日は帰ってくるなり
ゆう走る2ゆう走る3


だったのに・・

結局先生に会うなり顔は引きつりお集まりになると
それはそれは大泣きでした

ということで

ゆう運動会だっこ

真ん中の抱っこされてるのがゆうたです。
運動会の間中こんな感じでした

・・トホホ・・

しか~し!!!!
やってくれましたゆうたくん♪
かけっこの用意ドンまで抱っこされていたにもかかわらず
ピョンと先生から飛び降り・・

ゆう運動会イチバン


イチバンになったのです!!!!!!!

よくやった!!ゆうた!!!
あんまり興奮しすぎて走る姿の写真は撮れませんでした・・(笑)

この笑顔のあとはというと・・・

やっぱり抱っこされていました・・

でもイチバンにはしるゆうた嬉しかったな
スポンサーサイト

Comment

 

きゃ~~♪か・わ・い・い~!!
いいな~小さい子って。
りん君、もう小6だから・・・(>_<)
ゆうたくんの運動会♪
頑張ったね、けいこママさんも、みんなも。
楽しい思い出がまたひとつ増えましたね(^^)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2005.10/11 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっと。
体調悪かったんだ?大丈夫っすか?
どおりで、更新がされてないと思った・・。
なにわともあれ、復活おめでと~♪
そして、ゆうた君もおめでとーっ!!
やるなぁ!ホント、やるときゃやるって感じだねっ!
興奮して写真撮り忘れた心境お察しします(笑)
  • posted by 父ほたる 
  • URL 
  • 2005.10/12 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りんママさん
はい我が家の楽しい思い出ひとつ増えました。
大きいとうわさのりんくんのお顔見てみたいなぁ♪
これから忙しいでしょうけど身体に気をつけて頑張ってくださいね!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/12 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

父ほたるさん
ふふふほんと嬉しいですよ!
来年はほたるくんのバンですよ。
今からいたずらして走って逃げてほら、来年はイチバンにならないわけがな~い!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/12 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

