けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


青果祭り

青果市場が30周年ということで行ってきました。
といってもパパは売り場のお手伝い。

2人連れては無理・・という私に

<日曜は家族でいるもの!!>

と言い切られ、いってきました。


ぱぱゆう





こんな格好で見てくれました。

ごめんね。
私が一人おぶればいいんだけど、ご存知の通りぎっくり腰すぐやっちゃうんで
一日は無理。


こんなフルーツが盛りだくさん♪

輸入フルーツ3







輸入フルーツ2

輸入フルーツ1









パパは
<いらっしゃい、いらっしゃい~!!>
と声を張り上げておりました。

最近市場というものの元気がなくなって
スーパーやデパートでお買い物することが多くなってきました。

もともと市場の雰囲気が大好きで
こんなに人の声がする市場は最高♪
今日はなんかうっきうきな一日を過ごすことができました
スポンサーサイト

Comment

 

 「日曜は家族でいるもの!!」素敵です。
 なんて素敵なパパなんでしょう。(頭の中でこだましています)「休みの日ぐらいゆっくりさせてくれ」ってお父さんが多い中、こんなセリフが出てくるお父さんはすごっくうらやましい!!
 だからはる君やゆうた君の写真はいつもイキイキした笑顔なのですね。
 ちなみに私もスーパーより市場が大好き! 浜の町なんかよりなじみの新大工市場を歩いたほうがワクワクします。
 スーパーにおされて衰退気味の市場にもっと頑張ってほしいな。
 素敵な日曜を過ごされたようでお疲れ様でした。
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2005.10/17 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
スーパーより市場が好きな人がいるなんて嬉しい♪
しかも新大工なんて・・大好きよ
かなりローカルな話題だけど・・
家は日曜のみがお休みなのでパパは特にお休みを大事にしてくれてるみたいです。子供たちも大喜びなので嬉しいかな。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/18 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<日曜は家族でいるもの!!> ほんと、ステキかも~
子供生まれるまでは 私はプイって1人で出かけたい人でしたが
子供を授かると人間変わるものです~
休みの日は パパにいて欲しいと思ってしまうのですから・・・
それから画像つき日記は その日の様子が分かってやはり良いですねぇ♪
  • posted by lottachann 
  • URL 
  • 2005.10/18 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♪
日曜は家族でいるもの。
いいですね。転職をしたばかりのわしにはとってもありがたい言葉っす。
これで家族との時間がゆっくりできそうです♪
昔、市場のような小売店でバイトしたことあるけど、やっぱ活気が違うよねー。
人ごみはキライだけど、活気は好きだな~(^-^*)
  • posted by 父ほたる 
  • URL 
  • 2005.10/19 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

lottachann さん
もっと写真撮ってUPしたいですねぇ!
頑張ってみようかな。
素敵なんてコメントもらえるなんて思わなかったからびっくりしています。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/19 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

父ほたるさん
人ごみは私も苦手です。
でも活気はダイスキデッス!
ただのお祭り好きなのかも・・ははは。
家族でいる時間を作ってくれるパパたちがいるからこそ
家族の笑顔があるんですよね。
父ほたるさん転職したばかりで大変でしょうけど頑張ってくださいね♪
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/19 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

