けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


雨の日には(;_:)

雨の日には、かさ・・

だけど僕たち車が多いからかさ持ったことないんだ(;_:)


でもね、今日はあったかくていつも水溜りはいらないでぇ~って追いかけてくるママも
怒ってなさそうだし・・・


やっちゃいました!(^^)!
思う存分♪水溜りでばしゃばしゃばしゃ♪






ちょっと暗いし画像悪いけど・・
あんまり楽しそうに遊んでたので、カメラ取りに走った母でした・・

どっちにしても雨続きのこのお天気、ひとつ二つお洗濯増えたって・・・

ま、いっか・・
スポンサーサイト

Comment

 

大人って汚れることに怒るくせに、自分が子供の頃にも経験してるんですよね。 楽しいのはわかってる。 息子も水溜りには必ず「浸かって」くれます・・・。  何の用もないなら汚れてもいいけど、朝からお迎えバスを待ってる最中にされると「・・・・。」
もう何も言えません。 
 でもね、「♪水溜りでばしゃばしゃばしゃ♪」は子供の特権だよね! これは子供時代ではないとやれない遊び!! 洗濯が増えても楽しければそれでいいよね。「物より思い出」って言葉、どっかで聞いたフレーズ心に響いてます。
  • posted by きよママ 
  • URL 
  • 2006.02/16 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きよママさん
そうそう!
でもうちも毎朝やってくれますよm(__)m
いかにこっち向かせるか戦いです(;_:)
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.02/16 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そっかー、そっちは雨なんですね。
こちらはみぞれっぽいけど、雪です。
「水溜まりでばしゃばしゃ」楽しいですよね。
でも、せめて、長靴にしてほしかった・・・
なーんて、ママがいいって言ってるんだから、
ま、いいか。
私だったら、写真撮る余裕なく、
「やめて~!」と叫んでいたでしょう・・・
男の子二人のママは、たくましくなりますね!
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2006.02/16 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして・・・
思わず素敵なけいこママさんに
思わずコメントしちゃいました・・
そうですよね~
お洗濯が少し増えるだけ。。。
この考え方が好きです
今日の私のお話とリンクしていました
またお邪魔しますね^^
  • posted by 満里子 
  • URL 
  • 2006.02/17 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

子ども達がすごく楽しそうだと、「まいっかぁ!」って思いますね。
自分も子どもの時ってそうだったなぁと思いますものね(^^♪
  • posted by kazurin 
  • URL 
  • 2006.02/18 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントレス遅くなりましたm(__)m
皆様あたたかぁ~く見守ってくださいませm(__)m
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.02/22 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
そうなんです(;_:)やめて~!の声なんて聞くわけもなく・・・ハハも鍛えられていますm(__)m
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.02/22 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

満里子さん
嬉しいです♪素敵な満里子さんからコメントいただけるなんて♪
どうぞまた遊びに来てくださいね。お待ちしておりますm(__)m
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.02/22 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

kazurinさん
そうなんです。いたずらしたあとの満足げな楽しそうなあの!(^^)!は許してしまいたくなります。そうやっていたずらが進化していくのですけど・・・(;_:)
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2006.02/22 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

