けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


はい・・ブログ中毒感染中です・・

ほら、ちょっと目を離すとこんなことしてる・・
玄関いたずら1













まだまだぁ!!
玄関いたずら2













もう少し!!!!


玄関いたずら3











ってことでこんなことになってしまいました・・・

大変!!急いでカメラ持ってこないといい写真撮れない!!


って怒る気力も忘れて・・ぱしゃぱしゃ撮ってました・・


これが、ブログ中毒なのですねぇ・・

でもこのお陰で?僕たちはひどく怒られることもなく楽しめたということでした♪

ちなみにこの日はこれだけでは済まされず
トイレットペーパーは便器の中へ浸かってるし
洋服ダンスからそれはそれはたくさんの洋服を引き出してるし
僕たちは何かに取り付かれたかのようにいたずらし続けたのでした・・

はじめに発見したのが玄関だったのでカメラが出動しましたが
そのあとは、撮る気力もありませんでしたとさ・・
スポンサーサイト

Comment

 

やはり、けいこママも感染者でしたか。
なかなか、やってくれますね~。
男2人では、きっとダイナミックだから、これからも
楽しい写真期待してますう~。
(ということは、ママは後片付けがさらに大変に!)
私ったらバカで、18日のコメント書いたページで
ブックマークしてたので、その後何度ひらいても
同じところが出てきて、更新してないのかなと
思っていたのですが、今日になって気付きました。
それで、今頃過去のところにもコメント入れてます。
やっぱり私、カメですね~。いや、うっかりウサギ?
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.10/21 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
いえいえ、いつでもいらしてください!大歓迎です♪
はい、もう後片付け大変です・・・
しかも片付けべたの私にとっては涙が出そうないたずらっぷりです
ブログ感染したついでにいい写真とりまっせぇ~お楽しみに!!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.10/21 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おもしろい~♪
ブログ中毒の症状そのまんまっすね(笑)
男の子兄弟のパワフルさを垣間見た気がします・・・
兄弟は欲しいけど、大変だなぁ・・こりゃ(;´▽`lllA``
  • posted by ほたっち 
  • URL 
  • 2005.10/21 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私だったら、とっくに「つの」出して怒ってます!!でも、自分がパソコンに向かっているとちょっと「罪悪感」もあったりして「ごめんね~」なんて気持ちになりますよね。気持ちの余裕が少し出来たりもして・・・。いい「ブロ中」ならいいのでは?と思う今日このごろです!
  • posted by せーのっ! 
  • URL 
  • 2005.10/22 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

