けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


ひとり立ち・・(涙?

大変です!!



我が家のヤンチャ真っ盛りの次男坊ゆうたが!!!




ゆうたが!!!!!!!




出て行ってしまいました・・ママとお兄ちゃんを残して・・・・




今日はおばあちゃんが遊びに我が家へ来ていました。
夕方眠いゆうたは


ばぁばとかえる・・






ばぁばとかえる・・・・の一点張り・・・!!


しかも泣きが入ること1時間。
お店に行こうか?お買い物に行こうか?お風呂に入ろうか?ごはん食べようか?
何を言っても全然ダメ




おばあちゃんの家に泊まったことはあるけど、ママやお兄ちゃんが入院してたときだし、
お昼に病院行ってないちゃったからきっと今夜はおお泣き
おばあちゃんはがんとして連れて行こうとはしません。





パパに電話したところ・・帰りに連れて帰るから・・ということでおばあちゃんと交渉!!




で、行っちゃいました・・・




どうして行っちゃったのかな?
淋しいやら、切ないやら・・

ゆうたの成長とみるべき?淋しい思いさせているって反省すべき??



さてさて

ゆうたくんは帰ってくるのかなぁ・・・


どちらにしても淋しいな








スポンサーサイト

Comment

 

サミシイですね。
うちは、今後追いまっさい中だから
ちょっとウラヤマシイ気も・・
帰ってきたかな・・??
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2005.11/11 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわんサミシイ夜でしたね。。
でもこれは成長ですよね!
きっと両手広げて、「ママー(ToT)/」
と帰ってくるかもね!!
あー、でもいいなぁ
ばぁばに自分から抱きついたこともない、うちのりこさん。この光景はワタシはとても羨ましく思います。こんなことされたら、りこばぁば、大泣きしそうです(笑)
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.11/11 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆうたくんすご~い!!!でも・・・。
けいこママちょっと寂しいですよね。なんだか・・(涙)です。うちもいつかそういう思いする日がくるんですよね。でもゆうたくんすごいな~
  • posted by NORI 
  • URL 
  • 2005.11/11 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっとした親離れ・・・ですか?でも子供ってあとさき考えずに「とまる!」とか「行く!」とか言いますよね。その後、後悔して泣きじゃくる姿もまたかわいいものです。うちの長男もよくありますよ。お菓子とかに釣られて「とまる」とか言って、迎えに行くこともしばしばです・・・。それが「やれや・・・」やら、ちょっぴりうれしいやら・・・で。これも子育てのちょっとした楽しみですね。
  • posted by せーのっ! 
  • URL 
  • 2005.11/11 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆうたくん、スゴイ、スゴイ!
もう自立(?)してるんだね~。
でも、下の子は割と早いと聞きます。
ちょっとさみしいけど、それだけ成長している
ということ。頼もしいですね。
その後の報告も楽しみにしています。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.11/11 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

その気持ちわかりますね☆
美珠チャン産んで入院してる時バイ②して帰ってく晃タンなんかママ無しでも平気なのねって気分にナリマシタ。むしろ、少しはママと居るとか言ってくれと思ったね(笑)
今では、旦那の実家にお泊りへ行ってしまう。
楽できるが、寂しいんだよね…。
もうちょっとママッ子になって欲しいなぁ~。
  • posted by ゆうちん 
  • URL 
  • 2005.11/11 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆうた君は無事帰ってきた?
ママにべったりしてる子よりはいいんじゃないでしょうか。
親は寂しいですけどね(^。^;;
わしもいつか同じ経験をするんだろうなぁ・・・うっ
  • posted by ほたっち 
  • URL 
  • 2005.11/12 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントいただいた皆様へ
遅くなって本当にごめんなさい(-_-;)
ゆうたくんは無事その日のうちにパパと帰ってきました!(^^)!
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/14 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nicoさん
もうすぐこんな日がきっとくるんですよぉ(^。^)
淋しいやら嬉しいやらです。
でもこれも成長!!喜ばなくちゃです。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/14 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
両手広げて・・を期待してたのに<いや!パパ!に>と断られてしまいました(ーー;)
りこちゃんがばぁばに抱きつく日も近いと思いますよ。だってママにはできるんだから!!
うちのはるやさんもそれは長いことしなくてうらやましい気持ちわかりますよ。今はばぁばにもたまぁに抱きつけるようになりましたよ(^^)v
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/14 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NORIさん
ゆうたはちょっとおませさんなのかなぁ?って気が最近します。
つわりがひどいのにコメントくれてありがとうございます♪頑張ってくださいね(^^)v
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/14 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

せーのっ! さん
実はうちのゆうたさんは後悔して迎えに行かなくちゃ!になったことまだありません(ーー;)
ママ、バイバイっていとも簡単に行っちゃうんです(-_-;)夜中のお迎えちょっと期待してるんだけどなぁ・・
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/14 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
自立なんでしょうか??
あっさりしているのかすねているのか疑問です(-_-;)でも成長したこと喜ばなくちゃって気分になってきました。
あまりにも早い自立なきがしませんか??
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/14 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆうちん
そうなんですよ!!
もうちょっとママぁ~なんて言って欲しいのにママの気も知らないで!!って気分です。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/14 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほたっちさん
ママの気もしらないであっさり行ってしまわれると涙って感じですよぉ。
ほたるくんもきっとあっさり行ってしまう気がしますよそのときは是非紹介してくださいね。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/14 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

