けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


ゆうたくんのひとり立ち  パート2

コメントくれてた皆様にお知らせです・・
この一週間お昼は忙しいし、夜は2人を寝せたまま朝まで・・(ーー;)が続いておりました。


ごめんなさ~い


で、改めて、この前ゆうたくんのいない淋しい夜のお話の続きです。



あのあと・・心にぽっかり穴が開いたママはひたすらゆうたくんのお帰りを待ちました。

すると、帰ってきましたよパパと一緒に超ご機嫌で!

外でゆうたの声がしたと思って走って迎えに行ったのに・・・

ゆうたぁ~ってだっこって手を差し伸べたのに・・・・


いや!パパに!!


がっくし(-_-;)



でもね、でもね、寝るときになったら・・


ママァって抱きついてきました


ほんの少しの時間だったのにとても淋しい夜いろんなこと考えさせられました。

スポンサーサイト

Comment

 

けいこママさん、よかったですね(*´ー`*)
ゆうた君、おかえり~~~♪
寝るときに「ママ~」って抱きついてくれたのですね。
う・れ・し・い~ヾ(´▽`)ノ"
忙しい時は、ゆっくりと無理しないでね。
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2005.11/12 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆうた君、帰ってきたんだね~。(ホッ)
でも、そんな短い間にも、いろいろ考えた
けいこママがかわゆい・・・(失礼!)
ほんとに全身でこどもたちを愛してるんだね。
だから、一つ一つの子どもの気持ちの動きや
行動の変化(=成長)に敏感に気付くことが
できるんだと思います。
素敵なママです!
ゆうた君もはるや君も、きっとそれを感じているよ。
  • posted by カメ 
  • URL 
  • 2005.11/13 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はい。寝るときに抱きついてきたことがそれはそれは嬉しかったのです
やっぱり私が自立させちゃってるのかなぁって反省しました。
優しい言葉ありがとうございます。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/14 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カメさん
私そんなに褒められていいんでしょうかぁ
真剣に考えすぎってよく言われます(-_-;)
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/14 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

