けいこママのこらっ!

ゆっくり成長している優しいハルと やんちゃだけどあったかいユウに 弟ヨッシーが誕生して 男の子3人のママになっちゃったけいこママの 気ままブログです

Entries

スポンサーサイト


大騒ぎ(*^_^*)

今日はお友達の姉妹と遊ばせている間に、ママたちは保育園の公報担当なのでお仕事をすることにしました。

4人で仲良くしている間に・・




無理でした・・・



怒ったり泣いたりは当たり前。
転んだりいたずらしたりケンカしたり・・・

誰かが

<ママぁ~と必ず言ってくる始末(-_-;)

結局お昼ごはんにホットプレートでお好み焼きをして、(写真なんか無理の無理m(__)m)
お腹がいっぱいの眠くなるほんの少しの間に、ちらっとしただけでした


で、最後にハイポーズ!!がやっとでした(*^_^*)
坂口家






ちなみに・・・
我が家に飾ってある結婚式のときの写真を見てお友達のママがひとこと


<これ、だれ?>


(ToT)/~~~・・・ハイ。私ですm(__)m

そしてゆうたからも

<これお姉ちゃん♪これパパ>

(ーー;)がっかりしすぎて泣きそう

スポンサーサイト

Comment

 

わぁ~可愛い~!!ちびちゃんがたくさん!!ヾ(´▽`)ノ"
でも、「ママ~」と大変な時期ですね。公報のお仕事、進みましたか?(笑・・・)
けいこママ、昔(今も)とても美人な雰囲気です。
女性はお化粧でイメージが変わるから、今でもきっときれいなママさんだと思います。
楽しい日々を過ごしているようで、よかったです♪(*´ー`*)☆
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2005.11/20 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

写真からも「ドタバタ劇場」が推察されて、見てる方は微笑ましいのですが・・ママたちはそれどころではないでしょうね
それに、結婚式の時の写真はみんな特別ですよ。だって一生に一度のとっておきのプリンセス姿ですもの
うちのりっくんもお話できるようになったらきっと・・。
  • posted by パタパタママ 
  • URL 
  • 2005.11/20 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして^^
家も4歳と2歳の息子がいます^^
この頃は・・・喧嘩・・・喧嘩・・・喧嘩
少しずつ大きくなって、楽になるかと思えば、また
新しい悩みも増えてきますよね
お互い頑張りましょう
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2005.11/20 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りんママさん
そうなんです。公報のお仕事は・・進むはずがありませんでした(ーー;)
ま、楽しかったからいいのですが♪
美人のイメージ?・・・もう一回言ってください!
この話を聞いた旦那がこっそりゆうたに<これ誰?>って聞いて、<おねぇチャン!>って答えるのを聞いてうぷぷ(*^_^*)って笑ってるの聞いちゃって更にがっかりです(ーー;)
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/21 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パタパタママさん
はい、でもみんなでお方付けも頑張ってくれたから助かりましたよ♪やっぱりおねぇチャンがいると違いますねぇ(*^_^*)
結婚式の写真は・・そうなのかなぁ・・落ち込みすぎて何と言っていいのやら・・です。励ましてくれてありがとうございますです。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/21 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママ子さん
いっらしゃいませ♪
嬉しい!!同じ年の兄弟のママ友欲しかったんです!!
どうかまた遊びに来てくださいね(*^_^*)
お互いどうか叫びすぎず(私だけ?)楽しく子育てしていけたらいいですね。
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/21 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何回もごめんなさい
実はブログ初心者ではじめたばかりです。
私も叫びすぎず頑張っていけたらいいなと思います
  • posted by ママ子 
  • URL 
  • 2005.11/21 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<これお姉ちゃん♪これパパ>
(ーー;)がっかりしすぎて泣きそう
ふふふ、けいこママ、泣かないで~!
お姉ちゃんって言われるのって素敵!って考えたらいいのですよ、おほほ!
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2005.11/21 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

satoさん
おほほ(*^_^*)って・・・
笑えませんことよ・・おほほのほ・・
これから盛り返していったとして・・ママといってくれる日が・・くる・・のか・・な?
  • posted by けいこママ 
  • URL 
  • 2005.11/22 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

